悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13530 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):忘れたい
 まさし  - 10/2/9(火) 20:47 -
▼たかおさん:

「最も熱烈なる愛は、最も冷たき終末を待つ」といわれるように!

どのような色恋も思い入れが深ければふかいほど、
甘美なる恋愛沙汰というものは、時間の経過とともにその魅力は薄れていくものです。

僕は基本的に自分で無理に忘れようとする必要はないと思っています。
結果、君にとってどうでもいい人ならば
いずれ自然と忘れる日が来るはずですが。(今度ばかりはそうはいかないかな?)

過去に、
僕にも会えなくなってしまって
ずっと大好きな人が、
嫌いになろうとしてもやっぱり好きで忘れられません。


言葉のチョイスがおかしいかもしれませんが、これが「運命」なのではないでしょうか。

人生とは、ままにならないものなのですよ!

1人の人をずっと好きでいるのは
ある意味すごいことだとおもうよ。
自信を持ちましょう。

だから僕はこのままでいいのではないかと思います。

もし、どうしても諦めたいのであれば、
新しい恋を必死で探しましょう。

もうじき春を迎え、出会いが多いこの季節です。
積極的にかっこいい男子と会話をするのもいいと思います。
(あまりにも積極的過ぎると同級生に陰口を叩かれてしまうのでほどほどに)

最後に言いますが
僕は一途な恋、いいと思います。(君の胸の奥に仕舞ったままで)

無理に自分の気持ちに嘘をつかないで
心のままに生きて「先生かっこいいよ!」と!だけ伝えて
きっぱりとあきらめてください。 男だろ!

そして、
一日でも早く新しい恋人を見つけてください。
応援しています!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-160-116.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

忘れたい たかお 10/2/8(月) 16:46
Re(1):忘れたい まさし 10/2/8(月) 17:54
Re(2):忘れたい たかお 10/2/9(火) 19:32
Re(3):忘れたい まさし 10/2/9(火) 20:47
Re(4):忘れたい たかお 10/2/9(火) 21:46
Re(1):忘れたい 荒巻 10/2/9(火) 7:47
Re(2):忘れたい たかお 10/2/9(火) 19:39
忘れること 荒巻 10/2/11(木) 12:28
Re(1):忘れること たかお 10/2/15(月) 8:34



13530 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5