悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13746 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

実際に会って
 こーいち  - 10/1/25(月) 12:12 -
こんにちはっ。
ちっぽけな悩みと思う人もいらっしゃいますと思いますが、良ければ相談に乗って下さい。

少し長文になりますっ。


昨日、ここで知り合った人と初めて秋葉原で会いました。

正直、何か騙されてるのでは?と思い、警戒をしながら行動してたんですけど、
騙すような感じは一切なく、凄くいい人でしたっ。

最初はカラオケに行って凄くムードは良かったんですけど、
その後はドキドキしちゃって何を話せばいいのか分からず、
頭が真っ白になって無言状態が続いたり、
『どこに行きたい?』とも言われてもドキドキしちゃって意思表示が出来ませんでした。

そして3時間半ぐらい一緒に過ごした後、解散しちゃいました…。
(時間で言うと5時です)

彼は僕が怖がらないように夜前には解散しようと言ってはいたけど、
あまりに早い解散だったから『嫌われたのでは?』と思って凄く不安です。

これはまだ……脈アリだと思いますか?


追記:
解散した後、僕から、

『今日はめっちゃ楽しかったですっ、
ありがとうございましたっ!

つか○○さん歌めっちゃ上手かったっす!
また聴かせて下さい!

でも○○さんを楽します事が出来なかったなっミ
初めて会って頭が真っ白になって何も喋れなくて、無言ばっかだったしっ…。

もう普通にショックだよっホミ弌ル

ってメールをして、

『こちらこそ〜ニ
初めて会うなら仕方ないよね
何度か会えば慣れるさ゚漾ル

と言われましたっ。

そして僕から、
『じゃあ…また会ってくれる?』
とメールをしたら、
『返事遅くなってごめん、また時間があったら誘うね@ル

と返事が来ました。

誘うねって来たけど、返事は遅かったし、『時間があったら』って流された気がしてたまりません。

やっぱり不安です…っ。


(絵文字を使ってしまって申し訳ありませんっ)


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@05004016432505_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

実際に会って こーいち 10/1/25(月) 12:12



13746 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5