悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14004 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

本当に悩んでます・・・
 ゆう○ E-MAIL  - 10/1/1(金) 12:11 -
こんにちは、俺は現在中3なんですが
中1のときに自分が同性愛者なんだ。と気づきました。。
幸い女性になりたいという欲求はなかったのですが、絶望感に打ちのめされました。。もともと運動も得意ではないし、勉強もそこそこできるけど自信があるほどじゃありません。しかし、親からも友達からも「優しくて明るくて、頼れるけどたまにドジなところがいい。」と言われ
人柄だけが自分のとりえだとおもっています。。(そう思ってる時点ですでにちょっとナルシっぽくてあれですが^^;w)

しかし
俺は顔が縦に長いというコンプレックスを持っています。。
どのくらい長いかというと自分の顔を机において、ジャンプを縦にして並べると、
大体頭のてっぺんとジャンプの縦の高さが一緒になります。。。
骨格的なことだと思うので治らないと思うとすっごく鬱です。。しかもちょっと顎でてるし^^;(親が矯正治療してくれるというので18くらいには治る予定です。。)

それもあって自分が同性愛者で、しかもネコよりの思考(掘られたい)があることにすごく悩んでいます。。

顔のパーツも自信があるわけでもないし、俺なんか・・・とすごく悲観的になってしまいます。。。異性との恋愛とかだったら、日常生活(学校とか)の出会いもあるだろうし、人柄で勝負もできるのかな?とおもいます。事実 今現在俺のことを好きといってくれた(本当に感謝しています;w;)同級生の女子と付き合っています。なぜ付き合ったのか?と言われれば「現実逃避」、「女の子と付き合っていれば疑われないから」などという回答しか浮かびません。何も悪くない他人、ましてや女の子を利用するなんてほんとに自分は最低だとおもいます。。

しかもネットで知り合った人の事が好きになってしまい、顔の下半分を隠した写真を送って、スカイプ通話をしたりして雑談しています・・・
すごく自分にも相手にもウソをついてる気がして、罪悪感と「相手にほんとの自分を好きなってほしい。」と思う気持ちがあります。でも自分の写真を相手に見せたら相手は遠いところにいってしまう気がして、言い出せません・・・

ほんとに、全てがガラガラと音を立てて崩壊していく気がします・・・
大事な冬休みにも勉強にも打ち込めず、(2学期内申さがったのに・・・)気がつけば、ネットで小顔矯正やら出会いやらを求めています・・・俺は、たぶん自分を理解してくれる人(たぶん恋人)が欲しいんだとおもいます・・・でも、それを受け入れてしまったらここまで育ててきてくれた両親にも、孫の顔を楽しみにしてくれてるおばあちゃん、死んだじいちゃんにも顔むけできません・・・


人を利用したり、自分を偽ったり、人を騙したりしてるこんな俺でも幸せになれるのでしょうか・・・将来に、人生に、希望が持てません・・・


正直、なぜここにこうして今かきこみをしているのかよくわかりません・・・
結局自分がまいた種。すべて俺が悪いのにこうして助けを求めるなんて卑怯ですよね^^; ほんとに、自分がイヤになります。。。


ここまで読んでくれた皆さんに本当に感謝します。ありがとうございました。
あ、あとあけましておめでとうございます^^;w


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@r-115-39-209-136.g211.commufa.jp>
・ツリー全体表示

本当に悩んでます・・・ ゆう○ 10/1/1(金) 12:11
Re(1):本当に悩んでます・・・ ゆう○ 10/1/1(金) 13:25
Re(1):本当に悩んでます・・・ 告発者 10/1/1(金) 13:47
Re(2):本当に悩んでます・・・ ゆう○ 10/1/1(金) 14:36
Re(3):本当に悩んでます・・・ 告発者 10/1/2(土) 2:27
Re(4):本当に悩んでます・・・ ゼルダ 10/1/2(土) 18:55
Re(5):本当に悩んでます・・・ 告発者 10/1/2(土) 20:03
Re(6):本当に悩んでます・・・ ゼルダ 10/1/3(日) 13:11
Re(1):本当に悩んでます・・・ ri 10/1/2(土) 21:08
Re(1):本当に悩んでます・・・ ねろり 10/1/3(日) 7:46



14004 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5