悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14398 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きなのに
   - 09/11/27(金) 22:14 -
この間、好きだったノンケに告白しました

俺は一人勘違いしてて、二人で買い物とか
二人でゲームとか
色々、イイ感じだって思いこんでいて

クリスマスの日、一緒に居られないかってメールしました

そしたら、しばらくして電話かかってきて

「どういうつもりで俺を誘ったんだ」
って言われて

告白してしまいました

ぶっちゃけ、少し自信あったしイケるって思ってたのに

「悪いけど、俺はお前のことそういうふうには思えない」

って言われて
頭が真っ白になりました

しかも、ブザマに電話ごしで号泣して

「俺のこと何だと思って今まで接してたん?」

って聞いたら

「友達・・かな」

って、今までの自分の勘違いが恥ずかしくて
もっと切なくなりました。

それでも、俺は好きで好きでたまらなくて
まだ、期待持っちゃってます。

「学校で俺は普通にお前と接してもいいんだな」

って言われて

「それでお願い」

って約束したから、俺はアイツの前で何事もなかったかのように接してるのに
アイツはやっぱりぎこちなくて、二人っきりを避けられてるように感じて

俺は明るくしてるのに、目を見てくれないし
昼飯の時は隣に座ってくれないし

「暇だ」
って、学校帰り言われたから

「んじゃ、カラオケ行こうぜ!」
って言っても

違う友達と遊びに行ったらしいし

告白したことによって、前に進めたってプラスに考えてたけど
これじゃあ、前の関係より進めてないし

どうしたら、好きになってもらえるんですか
助けて下さい


引用なし

パスワード


<KDDI-SH37 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@05005010379625_gq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きなのに 09/11/27(金) 22:14
Re(1):好きなのに k 09/11/27(金) 23:59
Re(2):好きなのに 09/11/29(日) 2:28
Re(1):好きなのに 告発者 09/11/28(土) 1:03
Re(2):好きなのに 09/11/29(日) 2:08
Re(3):好きなのに 告発者 09/11/29(日) 3:53
続き 告発者 09/11/29(日) 4:20
Re(1):好きなのに ゆうき 09/11/30(月) 8:11



14398 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5