悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14466 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたらいいのかわかりません
 シンヤ  - 09/11/20(金) 7:35 -
初めまして。自分が、もう5年前くらいにこのサイトで悩みを打ち明けたときに、多くの人から色々な意見を貰えて支えてもらえたので、また投稿してみました。
でも正直、この掲示板に書き込みをして、自分が何をしたいのかもわかりません。
ただ、この胸の内を知らない誰かに知ってほしいという、逃げなのかもしれません。もしよければ聞いてください。

自分には中学校から仲の良い親友がいます。
自分は、人付き合いが苦手で、大勢で騒ぐより、少人数で濃く付き合うのが好きなインドア派ですが、そいつはそんな俺に付き合ってくれて、旅行とか二人で良く行きました。
社会人になった今も、海外旅行に行ったり、月1くらいで会って飲んだりと、
自分にとって大切な親友です。

でも、いつの頃か………そいつのことが好きになってしまいました。
こいつは、何でこんなにいい奴なんだろう?が、ずっと一緒にいたいな〜という気持ちに変わってしまいました。
そいつは超ノーマルなので、今の関係が切れるのは嫌だと、ずっと胸の内を隠してきました。自分も何人か女の子と付き合って忘れようとしたのですが、必ず最後にはそいつのことが吹っ切れなくて、彼女に申し訳ないと思いながらも、別れました。

そんな彼が、付き合っていた彼女にプロポーズしたというメールが先月来ました。
その報告を受けたとき本当に頭が真っ白になってしまいました。
そいつは自分と会って結婚報告がしたいようで「今度会おう!」と言ってきたのですが、当の自分は、震えが来るほど心が苦しくて、今会ったらどうなるかわからないという不安で、会えません。
その時はたまたま予定があったので、それを理由に断ったのですが………

今朝、彼と一緒に過ごした日がフラッシュバックして、布団の中で涙してました。心にぽっかりと穴が開いていた日々で、泣いたのは今日が初めてでした。

自分がもっと強い人間で、そ知らぬ顔をして
「結婚おめでとう!!」
といえる人間だったらどんなに良かったか………
今、自分にはそんな勇気も強さもないじょうたいです。
タイピングしている手も震えているくらいです………

このまま会わないわけには行かないのですが、整理がつきません。

このサイトで5年前のように、皆様から意見が聞けたらと思います。
よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@191.net220148213.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうしたらいいのかわかりません シンヤ 09/11/20(金) 7:35
Re(1):どうしたらいいのかわかりません ヒロ 09/11/20(金) 9:10
Re(1):どうしたらいいのかわかりません しん 09/11/20(金) 18:42
Re(2):どうしたらいいのかわかりません シンヤ 09/11/23(月) 22:15
Re(1):どうしたらいいのかわかりません 告発者 09/11/20(金) 19:24
続き 告発者 09/11/20(金) 19:39
Re(1):どうしたらいいのかわかりません デル 09/11/21(土) 2:26



14466 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5