悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14519 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):世の中ってゲイに対して風当たりひどいね
 チアキ  - 09/11/15(日) 2:25 -
世の中色んな人が居ます。頭で理解していても気持ちがついて来れなくて、悩んだりしますよね?特に男性って個人的に思うんですけど、気持ちの持ち方が狭いですね。(ノンケですが)友人や会社の同僚でゲイと解っただけで『オレ狙われてる』とか被害大妄想に走ったりで。男なら誰でもじゃないんですけど。(`ε´)失敬じゃない?とか思います。 女性の方がまだ多少余裕がある気がします。女性って普段から『武装の達人』みたいな所あるし。メイクしたり、変身とかだって幼少くらいから植え付けられてるし、お姫様になりたいとか。ゲイと知って偏見持つ女性って考え方が古い方か妬みとか嫉妬です。綺麗な人とかはそんな小さい事で目くじら立てないし。

オレが言いたいのは『気にしないで頑張って欲しい』です。オレもナヨッてる所あるから突っ込まれたりして嫌な時あります。でも、他の人と違っても人間だし、自分自身を大事にして欲しいです。 少しでも本当の自分を理解して貰える方が傍に現れることを願ってます。1人じゃないんだよ。ゆっくり、頑張っていこうね。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004032162671_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

世の中ってゲイに対して風当たりひどいね はやー 09/11/13(金) 20:22
Re(1):世の中ってゲイに対して風当たりひどいね 雄大 09/11/13(金) 20:41
Re(2):世の中ってゲイに対して風当たりひどいね 綾波 09/11/13(金) 23:35
Re(1):世の中ってゲイに対して風当たりひどいね R2D 09/11/14(土) 19:02
Re(1):世の中ってゲイに対して風当たりひどいね チアキ 09/11/15(日) 2:25
Re(1):世の中ってゲイに対して風当たりひどいね ゆうひ 09/11/15(日) 15:42
Re(1):世の中ってゲイに対して風当たりひどいね デル 09/11/21(土) 2:06



14519 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5