悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14691 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):相談なんですが・・・
 taka E-MAIL  - 09/10/19(月) 11:36 -
すごくわかるねそうゆうの^^。美容師ってはっきり言ってわかれるからね。小さい頃からの憧れで本気でそれを職として職人な人と、ゲイやバイでそれを職としてる人と。でも一つ言えるのは、いくらお客をおだてたり、常連にさせたくてそうゆうことをしたとしても、本当にうざくてきもくてどうでもいい客、もう来てもらいたくない客にはそうゆうそぶりはしないとおもうよ。少なからず、未来があるんじゃないのかな?いいじゃん。もう知り合って行きつけてそんなノリなんだから、その場はあくまで相手側も仕事中、君もお客さんとして行ってる時間なわけだから、アドレスと番号書いたメモでも渡してさ、それで連絡くれば脈ありってことでしょ^^だからといって同性好きかわ別として。だから、そのメモ渡して連絡あったときに、素直に伝えてみてはどうかな?相手もうすうすきずいてると思うよ。俺に興味あるな〜コイツって^^。いろんな客相手の仕事だけに、まして男が美容院なんて行く人は、こっち系の人は多いもんね通ってる人。俺なんか普通に地元の床屋さんだから、まさか俺がこっちのヒト?なんて全然わからきゃ、知ったらびっくりされるだろうし^^その点、美容院だと、あ〜そうだったんだ^^そんなオーラがでてましたよ^^ハハハですむんじゃないかな^^
だからあまり深く悩まず、気軽にいってみたらどうかな。冗談まじりに。実は〜一目ぼれしちゃいましたよ〜も〜うかっこいいんだから^^って。彼女さん幸せすぎで俺やきもちやいちゃいますよ〜^^って。まぁ、あとは君次第じゃない。このままの関係でずっといくのか、けじめを今つけて、ダメならだめで、okなら進展していけるし。がんばって実行してみなって^^応援してるよ。しかし、男ってこうゆうのつらい悩みだよね。女って気軽に友達なろうよ、こんど食事いかない?なんて率直にいえちゃうのにさ〜・・・ 男ははんなプライドがあるんだろうね
ガンバ^^


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@166.net219117096.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

相談なんですが・・・ かいと 09/10/19(月) 3:24
Re(1):相談なんですが・・・ taka 09/10/19(月) 11:36
Re(1):相談なんですが・・・ コーヒーおじさん 09/10/19(月) 19:24
Re(1):相談なんですが・・・ 09/10/20(火) 5:46
Re(1):相談なんですが・・・ 匿名 09/10/20(火) 17:38



14691 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5