悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14865 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):陽性2
   - 09/9/30(水) 3:48 -
以前は☆として書き込ませていただきました。

今後のことを考えると確かに不安でしょう。しかし決して気を落とさずに。
これからのことは以前にも書きましたが、医者やソーシャルワーカー、専門の相談員と話し合っていくとよいと思います。会社などには言わなくていいと思います。
友達などに打ち明けるときは、よく考えてください。

ただ元彼さんにもいえることですが、拒絶する人はそれまでの付き合いの人、縁がなかったと思って割り切った方がいいと思います。感染を知っても友達でいてくれる人こそ本当の友達です。大切になさってください。宝物です。

世の中偏見を持った人だらけではありません。
現に、僕は元彼の感染がわかっても一緒にいたい、生きていきたいという気持ちでした。僕の場合は逆に元彼がそれを許してはくれない結果となりましたが、これからも元彼の何かしらの支えにはなっていきたいと考えています。

諦めなければ、あなたにもいつか本当の意味で大切な恋人や友達ができるはずです。

元彼さんには元彼さん自身にも感染の疑いがあることをきちんとお伝えしたのかはきがかりですが……

これから人生はまだまだ長いです!頑張りすぎず、頑張って生きていってください(>_<)
あなたのこれからの人生に、幸あらんことを。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@202-71-73-203.ap-w01.canvas.ne.jp>
・ツリー全体表示

陽性2 09/9/19(土) 19:32
Re(1):陽性2 告発者 09/9/19(土) 20:59
[投稿者削除]
Re(1):俺はおかしいのかぁ(^^;) ヒロ 09/9/20(日) 6:18
Re(1):俺はおかしいのかぁ(^^;) 09/9/20(日) 7:36
Re(1):俺はおかしいのかぁ(^^;) コーヒーおじさん 09/9/20(日) 16:01
Re(1):陽性2 13 09/9/21(月) 2:50
Re(1):陽性2 09/9/26(土) 11:15
Re(1):陽性2 09/9/30(水) 3:48



14865 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5