悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14917 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):彼氏にうつしちゃったかもの
 13  - 09/9/25(金) 3:10 -
少年の検査結果が陰性で、良かったですね。
とだけ言いたい所ですが…貴方はどうやら、
結果よければ全て好では?とでもいいたげですね。
傲慢も甚だしい。

はっきりと申し上げます。貴方は自分がしたことへの自覚と責任が足りません。

言うまでもない事ですが、貴方はどうして今回、
このような事態になったかもうおわかりですよね?
貴方は貴方の不注意から
病気になったのですよ?
治療法がまだ存在しない
不治の病、AIDSに。確かにAIDSの進行を遅らせる事は近年の医学の進歩によって可能となりました。しかし死は誰よりも早く貴方を
襲うことでしょう。そう、今貴方の体は毒なのです。貴方が軽率な行動をとれば誰かが貴方の被害に遭い、HIVに感染しAIDSになり、死に至るのです。
それを自覚してください。自覚が足りていませんよ。

そして貴方の主訴ですが、
貴方に少年と遭える権利がどこにあるのかを、
よく考えてみてください。また、説明できるのなら、説明してみてください。
全て否定しましょう。
まず、よくお考え下さい。彼はまだ感染しているかがよくわからない状態です。先のコメントにあった様に今陰性だとしても、
いずれ変化する可能性は
否めないのです。
にもかかわらず、
貴方は少年に
遭えると思いますか?
少年の顔を真っ直ぐに
見つめることが
できるのですか?
感染させたかもしれない、幼くてまだ先の若い命を
素直に見つめられますか?
少年の両親の発言について意見されておられましたが両親の発言もっともです。正論とでもいいましょう。息子を危険に晒した男に
息子をよろしくと言える
親がいるとお思いですか?私が親なら無理です。
息子が何者であろうとも、子どもが大切でない親など少なくとも
日本にはいませんからね。

更に言いましょう。
今回貴方が引き起こした
この事態は、大いに
少年と少年の両親の心に
傷を負わせる行為でした。理由はおわかりでしょう?
少年にしてみれば
信じていた人に
裏切られたも同じであり、両親に同性愛者と知られ、HIV感染の危険性から
検査まで受けさせられた。苦しいことですよ。
大人に近づいていく
15歳の少年にとってはね。
少年の両親にしても、
息子の性癖のこと、
感染者との性交渉のこと、感染の疑いから検査を
息子に受けさせられた事。親の気持ちとしては
ショックな事ばかりです。
わかりますか。
貴方がおかしいと思って
持ち上げた話は、
ちゃんとした理由のうえに成り立った答えです。
よって、貴方は速やかに
少年の下を去るべきです。少年を大切に思うのなら、少年に遭うべきではない。
また、
両親には感謝すべきです。貴方を犯罪者として
起訴しなかったのですから。
私が親なら、
起訴しますから。
貴方が未成年者に対して
性行為を行った事を含め、性感染症のこと等で。

言いたいことは以上です。よく物事を考えて下さい。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W24H16;ser357009012828307;icc8981100010529539646F)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):彼氏にうつしちゃったかもの ヒロ 09/9/24(木) 11:53
Re(1):彼氏にうつしちゃったかもの ri 09/9/24(木) 14:12
Re(1):彼氏にうつしちゃったかもの t 09/9/24(木) 15:33
Re(1):彼氏にうつしちゃったかもの [名前なし] 09/9/25(金) 1:43
Re(2):彼氏にうつしちゃったかもの [名前なし] 09/9/26(土) 2:26
Re(1):彼氏にうつしちゃったかもの 13 09/9/25(金) 3:10
Re(1):彼氏にうつしちゃったかもの ななし 09/9/30(水) 19:30



14917 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5