悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14973 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):付き合う
 13  - 09/9/18(金) 2:55 -
冷たくなった理由は
推測にしかなりませんが、肉体関係かもしれません。
また推測になりますが、
彼は社会人という忙しい
立場でありながら、
貴男という大切な人と
過ごす時間を大切にしてると文章から読み取れます。貴男が彼に愛されてる事は疑わなくて良いと思います。
とすると、
やはり肉体関係でしょう。私は観念的にしか
男性を愛する事ができないバイセクシュアルの人間なので、男性との性交渉における 助言は経験がないため、
的確な事は言えません。
よって肉体関係については他に詳しい方から意見を
賜ることをお勧めします。
代わりにですが、
彼は好きな人だからこそ、貴男と繋がれないことが
苦痛なのではないかと
私は考えます。
私も好きな人とだったら、(私の場合、対象は女性)
繋がりたいと思います。
それはその人が本当に、
愛しく思えればこそです。
だから、
冷たいことを受けとめて
自分がしてあげたい事を
実践してください。
そして、
その分彼から注がれる愛を貴男も感じてあげて下さい。    
貴男を応援しています。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W24H16;ser357009012828307;icc8981100010529539646F)@proxy3164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):付き合う 13 09/9/18(金) 2:55
Re(1):付き合う コーヒーおじさん 09/9/18(金) 18:40
Re(1):付き合う ri 09/9/19(土) 14:10
Re(1):参考までに 09/9/20(日) 9:51
Re(1):付き合う ゆうき 09/9/21(月) 0:08



14973 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5