悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15236 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

切ない気持ち
 でく  - 09/8/29(土) 21:29 -
悩みなのかどうか言い難い文章で失礼します。
長くなりそうですが、なにかご意見などございましたらよろしくお願いします。


俺は大学3回です。
俺はここの掲示板はよく眺めていますが、
同性愛の人と話をしたり恋をしたいと思いますが
色々思うところがあって利用することがほとんどありません。

今まで生きてきて、高校生の時と大学入学当初ぐらいに、自分がゲイであることに死にたいぐらい悩んだ時期がありました。
でも、死ぬ勇気もなかったせいか、こうして生きてて、
今は自分がゲイであることに前向きでもないけど後ろ向きでもない状態で過ごしています。


俺は高校卒業頃から今までずっと本気で想い続けた男がいました。
出会った当時は、事情により、ほぼ毎日一緒に過ごしていました。ほぼ100%俺の好きなタイプを兼ねそろえたような男でしたが、ノンケです。
一緒にいる時間が長すぎたのであんなにも本気になったんだと思います。

いくら本気でも、一緒にいたかったので告白はしませんでした。
でも、時間が経るごとにお互い忙しくなっていき、なかなか会えなくなり
3年たった今、
毎日毎日忘れることのなかった、その男はやっと俺の心からだんだん薄れてきました。
叶わぬ恋から解放された気分で、嬉しいような、でも、悲しいような気分でした。

おそらく、飢えてて惚れっぽい俺は、その男と久々に会えたとすれば、
またしばらく、叶わぬ恋にひとりよがりに溺れてしまうんでしょうけど。


また話は変わってしまいますが
俺は優しくされたり、なつかれると、すぐにその相手を好きになってしまいます。
さきほど書いた3年想いつづけた男が本気でありつつ、主に大学で出会った色んな相手に惚れてきました。

惚れても、かつてのように本気になることはなかったので、
全員、片思いの友人から仲の良い友人へと自分の心の中で変化していきました。


その中の一人と昨日、二人でレンタカー借りて、1日中いろんなところに遊びに行きました。

すごく楽しくて、純粋に幸せな1日を過ごせました。


そして、完全に相手を好きになっていました。


いつもよりかは本気な自分を感じていますが、
まぁいつものことだろうと諦めつつも、
今日はすごく切ない気持ちでいっぱいでした。昨日が楽しすぎたせいもあると思いますが。

俺は、
こうもノンケに対して叶わぬ恋ばかりして
恋を実らすことに目をつぶって
友人として一緒にいることを大事にしようと自分を繕って
その繰り返しで人生終わるのか
という切ない気持ちです。


こういう気持ちになっても諦めるしかないのかなというのが自分の性格上の考えですが
なにか対処法などアドバイスありましたら
よろしくお願いします。


とりとめのない長文失礼しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p4112-ipbfp704okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

切ない気持ち でく 09/8/29(土) 21:29
Re(1):切ない気持ち しょう 09/8/29(土) 22:46
Re(2):切ない気持ち でく 09/8/30(日) 17:43
[投稿者削除]
Re(1):とりあえず でく 09/8/30(日) 17:49
Re(1):切ない気持ち 告発者 09/8/30(日) 2:50
Re(2):切ない気持ち でく 09/8/30(日) 18:19
Re(1):切ない気持ち 荒巻 09/8/30(日) 17:36
Re(2):切ない気持ち でく 09/8/30(日) 18:16



15236 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5