悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15434 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

借金の悩み
 ジョーイ  - 09/8/13(木) 17:19 -
僕は今、どうしていいのか解りません。
僕は叔父の家に世話になってるんですが、(すでに成人です。22才)昔、親が離婚&破産して家を出て行き場に困ってたところ叔父さんが家に置いてくれてます。
その叔父が携帯の金貸しから借金をし、どうやら僕の携帯の番号とかを緊急連絡みたいに登録したみたいなんで、携帯は我慢してたのですが、職場にまで連絡が今日ありました。
叔父は踏み倒すみたいに警察に言われたらしく、そのつもりです。
しかも、20件くらいのところから借りてるみたいなんです。

僕はクビになるのに怯えながらやっていかなければならないのでしょうか?

どうしたらいいのでしょうか?

怖い事が嫌だから、まともに生きたいって今までやってきたのに(涙)辛い。

アドバイスお願いします。

長文、乱文、失礼しました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15;ser357015018458155;icc8981100000339938526F)@proxy1170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

借金の悩み ジョーイ 09/8/13(木) 17:19
Re(1):借金の悩み 制覇 09/8/13(木) 18:09
Re(2):借金の悩み ジョーイ 09/8/14(金) 1:08
Re(3):借金の悩み 制覇 09/8/14(金) 8:58
Re(3):借金の悩み 制覇 09/8/14(金) 10:17
[投稿者削除]
Re(2):借金の悩み ジョーイ 09/8/14(金) 1:23
Re(3):借金の悩み 告発者 09/8/14(金) 10:06
Re(4):借金の悩み ジョーイ 09/8/14(金) 13:50
幸せになってください 頑張れ 09/8/17(月) 16:25
Re(1):幸せになってください ジョーイ 09/8/19(水) 13:46



15434 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5