悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16718 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ある人の話
 ある人 E-MAIL  - 09/4/23(木) 14:34 -
ある人の話です。
ある人は自分の悩みを人に相談したり、ほんとの自分を見せたりできません。何かあってもいつも抱え込んで自分でなんとかしようと、自分1人で解決しようとします。ほんとは誰かに聞いてほしい、ほんとは誰かに助けてほしい。でもできません。それでも少しはある。相談したり。でもそれは違うと思う。
途中で強がる。たいした事じゃぁないと、言うほど悩んでなんかいないと、笑ってみる。後で1人で泣く。

ある人は今までに何度か逃げた事があります。大切な場所、大切なモノ、大切な人を裏切って。
ある人は人の優しさを知っています。自分の事を心配してくれる人がいる事を、自分の為に涙を流してくれる人がいる事も。

ある人はこの先もきっと抱え込み、強がって生きて行く。そうする事しかできないから。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001017442138_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ある人の話 ある人 09/4/23(木) 14:34
Re(1):ある人の話 かめたか 09/4/23(木) 20:37
ある人の話:勝手に続 眼鏡 09/4/23(木) 22:17
Re(1):ある人の話:勝手に続 かず 09/4/24(金) 1:21



16718 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5