悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16789 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

本気で愛してるのに…
 Mo  - 09/4/19(日) 20:22 -
今俺には好きな人がいます。
そいつとは大学で知り合ったノンケです。
家が大学から近いこともあり
よく泊まりに行ってました。
一緒のベットで寝ていてその際に
俺「俺たちって変な関係じゃね??」
A「なんで??」
俺「こんな毎日のように一緒に寝ないだろ普通。」
A「まあね。」
俺「このままいったらどうなるかな?」
A「さあ。」
俺「絶対キスとかしちゃう気がする。笑」
A「だろうね。笑」
みたいな会話をよくしてました。
でも特になにか行動したわけでもなく
普通に一緒に寝るだけでした。
そいつには彼女ができて
俺もよく女の子から告白されました。
最近はそいつのことが気になって
女の子とちゃんとSEXできるか(勃起するか)が
心配で付き合うことができません。
そんなある日、長期休暇で俺は実家に帰ることになりました。
その前にそいつに会ってから帰ることにしました。
別れ際に
俺「二週間でも離れると思うとさびしいね。」
A「おまえ笑 …。」
最初は冗談交じりだったAも
俺の真剣に話す横顔を見てか
そのあと何も言わずにいました。
途中の道まで送ってくれて
俺「それじゃあ。」
A「おう。またな。」
2人ともこの感情をどうやって
あらわしていいか分からずに
なぜかハイタッチして別れました。笑
異性ならキスして別れられるのにって
少し悔しくなりました。

そして、帰省中Aからメールで
A「お前いつ帰ってくんの??」
俺「あさってかな。」
A「早く帰って来い。」
俺「だからあさってには帰るって!!笑」
A「だってさびしいんやもん。」
俺「俺もさびしいよ。俺ホモじゃないけどAのこと好きになった!!」
A「それは友達として??」
俺「う〜ん、うまく言えないけど友達とはまた別な感じ。Aは?」
A「俺もお前のこと好きやぞ。ホモやないけどな。笑」
俺「愛してるよ。」
A「俺も愛してるよ。」

みたいなことがありました。
俺はこんなこと初めて
そのあともどう接していいか分からずに
ちぐはぐした感じになってしまいました。
キスしていいものなのか手をつないでいいものなのか。
でも相手はそんなこと求めてないそぶり…。
そんなことなら「愛してる。」なんて言ってほしくなかったのに。
それから俺はAに冷たく接したり、前のように泊まりに行ったりすることも
なくなりました。
それが自分としても一番楽でした。

でも半年ほど経った今になって
また前のように一緒に過ごす時間が長くなってきました。
俺もあの時のことを忘れてはいませんでしたが
特に何も考えず友達として接していました。
そんなある日
友人何人か(男女混合)でカラオケに行くこととなり
俺とAがノリでポッキーゲームをやらされることになりました。
最初はお互いに嫌がっていましたが
周りの空気を読んで
することになりました。
ちゅっとして一瞬で終わりました。
そして何分後かにまたやらされて
今度は2人ともすんなり受け入れて
5秒ぐらいで舌も入れました。
実際男同士でこんなことするなんて
ノンケなら気持ち悪くてできないよなって思います。
なぜかもう一回周りにせがまれ
15秒ほどのかなりディープなキスをしました。
正直俺は幸せでしょうがなかったです。
でも俺の心に浮かんできた感情は
なんでまたそういうことするの??
っていうことです。
そんなことがあって
またつらい気持ちになっています。
Aは女の子のことが好きで
決してゲイやバイでないことは確かです。
それでも俺にそういう態度をとるということは
人間的に俺を受け入れてくれているって
ことなんでしょうか??
中途半端すぎてすごくつらいです。
これからどうしていけばいいでしょうか。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FL1-122-134-38-74.hkd.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

本気で愛してるのに… Mo 09/4/19(日) 20:22
Re(1):本気で愛してるのに… ひろき 09/4/19(日) 20:48
Re(2):本気で愛してるのに… Mo 09/4/19(日) 21:19
Re(3):本気で愛してるのに… Mo 09/4/19(日) 21:22
Re(4):本気で愛してるのに… ひろき 09/4/19(日) 22:18
Re(5):本気で愛してるのに… Mo 09/4/20(月) 23:49
Re(6):本気で愛してるのに… ひろき 09/4/21(火) 23:52
Re(1):本気で愛してるのに… しげお 09/4/20(月) 1:04
Re(1):本気で愛してるのに… 荒巻 09/4/20(月) 7:42
Re(2):本気で愛してるのに… Mo 09/4/20(月) 23:52



16789 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5