悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17037 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):これからノンケ友達と接する時・・・
 トウマ  - 09/4/2(木) 14:35 -
俺もこーるさんと同じく高校生です
俺も同じように(主に中学頃から)下ネタへの対処困ってました

もともと、俺は物静かなタイプというか真面目なタイプなんで、
友達の中でもやっぱり仲良いやつは下ネタ系を話さないようなやつとつるんでます

告発者さんが仰っていたように、俺のように真面目に振る舞うのは一つの手だと思います。
真面目なやつらばかりの集団にわざわざ下ネタを言ってくるような人は少ないと思いますし。

最近だと、部活で仲良くなった友達とかが、
実は結構下ネタOKだったりすることが判明してビックリだったんですけど、
もともとが下ネタ系はダメって感じで振る舞ってきていたからなのか
あんまり、俺には言ってきません(話が通じるやつとはたまに話すみたいです)

もし、下ネタ系をどうしても言ってこられて、話を合わせなきゃいけないときは
まず、こっちの人だとばれないように(「ノンケ」などの発言をしないなど)気を付けながら、
自分がわかる知識と合わせて話しています。
女相手での用語を知っておくとかだけでも話についていけることが多いですし、
(逆にあまりにも知らなさすぎると、知らないふりをしていると嫌な目で見られるかも…)
誰がカワイイかとかそういう話のときは、自分の感覚や周りの人の意見に同調したりが多いです

ちなみに、自分も数日後には学年が上がり、クラス替えが行われるので
自分のキャラをわかっておらず、下ネタ系を言われたりしないか、
自分の学校は進学校で男子人数が多いので、男子クラスになっていないか
などが少し心配です(^^;;)

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322)@ppp3219.kitakyushu02.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

これからノンケ友達と接する時・・・ こーる 09/4/1(水) 18:01
Re(1):これからノンケ友達と接する時・・・ 告発者 09/4/2(木) 2:33
Re(1):これからノンケ友達と接する時・・・ トウマ 09/4/2(木) 14:35

17037 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5