悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17126 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):色々と不安。
 告発者  - 09/3/29(日) 12:03 -
恋愛も…って人を好きになった事がないって事なのかな?
それとも付き合った事がないって意味かな?

まぁ、いずれにしても恋愛については求めてどうにかなるモノでもないし、こればっかりはその時がくるのを待つしかない。

セックスについては早くした方がいいとも、しない方がいいとも言えないなぁ… 君のセックスに対する考え方に従った方がいい。
ってこれじゃ回答になってないね…
じゃ、俺の場合どうだったかを書くな?

俺は小学校の高学年位から他人のチンコに興味があって(笑)、でも初恋は女子だったなぁ。
高校では共学だったんだけど、同級生から告白されたり、逆に俺から別の奴に告白したり… それなりに楽しく過ごしてたかなぁ。
初体験もこの頃で相手は援交相手のオジさん。
…初体験の相手は選んだ方がいいと俺は思うよ。そう思うって事は多分俺は後悔してるのかもしれんなぁ。

ま、それからはセックスに対する考えも軽くなって男を取っ替え引っ替えヤリまくる日々が続いて…出会いの場所はサイトだったりハッテンバだったり二丁目だったりね。
今思うとホントに酷いもんだったな…

彼氏とはサイトで知り合って、もうすぐ7年になる。
いろいろあったけど、何とかやっていけてるかな。

顔にも身体にも自身がないって事だけど、誰かしら君の事がタイプだっていう奴は見つかると思うよ?
ただ自分のタイプから好かれるかは分からないけれども。
自分のタイプとデキる可能性を少しでも高くする為にある程度の見た目は必要だし、気を使った方がいいと思う。
ファッションとか髪型とか、体型とかね。自分の心がけ次第でどうにかなるものもあるからさ。

こちらの世界って書いてあるけど、俺はコチラとかアチラとか区別するのはどうかと思うなぁ。
そりゃ二丁目とかは独特な空間だけど、あれはほらテーマパークみたいなもんだし(笑)
君の生きている世界は一つな訳で、ゲイだろうがノンケだろうがタブーは何処でも同じだし、マナーやルールも同じだよ。
そんなにゲイだからって構える必要はないと思うよ?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p672fed.tkyoea27.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

色々と不安。 ひろろん 09/3/29(日) 5:38
Re(1):色々と不安。 告発者 09/3/29(日) 12:03
Re(2):色々と不安。 ひろろん 09/3/31(火) 2:02

17126 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5