悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17887 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):愛する人
 [名前なし]  - 09/2/8(日) 0:17 -
ありがとうございます。

そうですね。僕自身もそれを考えて、やっていかなければいけないことは何となくわかります。

実際、仕事とかはあの人が教えてくれたとおり、生きるために働きます。

でも、説明ができないけど、

あの人に何もできなかったのに、僕が幸せになってもいいのか。
あの人のことを忘れずに、この悲しみだけ消せるのか。

男性同士は、報われない。デートもなるべく控えてた。
あの人はいっぱい行きたかったみたいだけど。

けど、どうしようもない。僕も一緒に行きたかったけど。いけなかった。
勇気がなかった。

親せきに会ったら・・・
親に・・・
友人に・・・・
仕事の知人・・・

どこに行っても、どんな言い訳を考えても。嘘は嘘でしかなくて、本当にはなりえない。いつかはばれる。
それでも僕は一緒に家にいるだけで楽しかった。何をしても、家の中で別々のことをしてても、あの人がいるだけで安心した。

自宅療養する前、あの人が正月にお寿司を食べに行きたいといった。
僕は家で食べようといった。

あの人は少し悲しそうな目をした。ごめんね。行けばよかった。

でも、USJとか、梅田とか、東京とかいっぱい行った。

楽しいこと。悲しいこと。色々あったけど、僕は幸せでした。
でも、僕はあの人を幸せにしたかった。
あの人が何もかも忘れて子供みたいに笑う顔が見たかった。

我慢とか、させたくなかった。けど、僕には勇気がない。
普通じゃないと認識される。そのレッテルが怖い。

僕は卑怯だ。あれもこれも全部を望みすぎ。

だから、もう男の人を愛することはありません。

できることなら、ずっと一人で生きていく。

新しい恋人ができたとしても、あの人のことは忘れられないし、どっちが好きなのかわからなくなりそうだし。

でも、いつかまた心から笑える日が来るといいですね。
心から楽しめる日が。
そうなると、ある意味僕は幸せ者かもしれません。
現世でも笑えて、死んだとしてもあの人に会える。

そう考えると、なんか早く会いたいとかって考えそうだから駄目だね。
この世に生を享けた以上、この命は責任持たなきゃね。

あの人もそうだと思うけど、もっと生きたかったはずなのに。
僕の愛する人が、そうなったのに、僕自身早く死にたいなんてめちゃくちゃ怒られそう。

考えても解決できそうにないですね。

大好きだよ。いつも待たせてごめんね。でも絶対に行くから、待ってて。
そこでずっと一緒にいようね。ずっと。愛してるよ。これからも。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p5166-ipbfp01kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛する人 [名前なし] 09/2/7(土) 10:43
Re(1):愛する人 [名前なし] 09/2/7(土) 14:15
Re(1):愛する人 ハンター 09/2/7(土) 14:24
Re(2):愛する人 [名前なし] 09/2/8(日) 0:17
Re(1):愛する人 荒巻 09/2/8(日) 8:53
Re(2):愛する人 [名前なし] 09/2/8(日) 23:46



17887 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5