悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18076 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

DV
   - 09/1/25(日) 21:05 -
自分にゎ,去年の8月から付き合ってる彼氏が居ます。

付き合って直ぐゎ毎日会ってました。

自分と彼氏ん家ゎ逆方向でとても遠いんですがある日彼氏ん家に遊びに行きました。 


その時にふと携帯を見ました。

そしたら『まぢ気持ち良かったよ!!又よろしく!!』とか『優しく掘るよ!』とかいろんなめーるを見てしまいました。


付き合って1ヶ月位で浮気です。
まぢ有り得ないと思いました。

でも土下座されてもぅしなぃからと言われ許しました。

それから直ぐに彼氏と同棲しはじめました。

彼氏が借金してまでマンションを借りてくれました。

自分と彼氏ゎHの相性が余り良くなくて、次第に喧嘩する様になりました。


彼氏ゎ普段ゎ優しぃのに喧嘩になると自分の事を疫病神とか死ねとか最低とかカスとかひどい事を言ってきます。


自分昔親に虐待を受けてた時期が有りその事がトラウマになってるって彼氏に言ってるのにひどい事を言ってきます。


次第にゎ暴力ゎまで振るう様になってきました。


殴られたり蹴られたりして自分が怪我したり血を出したりすると我に戻り優しぃ彼氏になるのでつぃ許してしまぃます…


しかし、1月中旬に又ふと彼氏の携帯を見たら『又3Pしようね粥戮箸@愴d絃豺圓海Α戮箸@愴犹瓩コ族箸傍△鵑覆い顱戮箸@ト

又裏切られてしまぃました。


本当にショックでショックで辛かったです。

自分ゎ彼氏と一緒に生活していく為に朝9:00〜23:00までとゅう過酷なシフトで働いて去年の12月に体を壊してしまいました。

自分ゎこんなに尽くしてるのに彼氏ゎ裏切り暴力までふるってくるんです。 


辛くて一緒に居て欲しい時ゎいつも飲み会で一緒にいてくれません。


本当に辛くて悲しくて胸が苦しくてどぅしたらいいか分かりません…


別れ様と思ってもゃっぱり大好きで一緒に居たいと思うんですが彼氏の事を信用したくても出来なくて…


もぅ二度と浮気しなぃってゅー言葉を信じればいぃのでしょうか?

昨日も殴られ,昨日ゎ体が全身痺れて意識が朦朧とするまで殴られました。


でも又優しくなりつい許してしまいます…


誰か助けて下さい


引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07032040312808_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

DV 09/1/25(日) 21:05
Re(1):DV 漆黒のルシフェル 09/1/25(日) 21:18
Re(2):DV かめ 09/1/25(日) 22:16
Re(3):DV 漆黒のルシフェル 09/1/26(月) 7:01
Re(1):DV かめ 09/1/25(日) 22:20
Re(2):DV 漆黒のルシフェル 09/1/26(月) 7:05
Re(3):DV 天使 09/1/26(月) 11:49
Re(4):DV 漆黒のルシフェル 09/1/26(月) 12:19
Re(1):DV 独り 09/1/26(月) 2:11
Re(1):DV 09/1/26(月) 2:44
):DV ヒロ 09/1/26(月) 5:10
Re(1):DV 荒巻 09/1/26(月) 21:28
Re(2):DV 09/1/27(火) 2:13



18076 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5