悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18180 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

つらいです
  WEB  - 09/1/18(日) 1:56 -
俺にワア姉が2人います
俺ワア一番下の男1人
姉ワアもう結婚していなくなり
俺ワアまだ
俺にワア小さいときからなかが良かった女の子がいるんですがその子のお母さんが小さいとき離婚してしまい
俺のお母さんがほとんど面倒みてました
でも高校生ぐらいになってから性格が変わり
だんだんひどくなってて
俺ワアその子しかあえせないし 結婚したくないと思ってます でも俺男すきだし 相手に悪いとおもうし
相手ワア俺のこと多分そこまで愛してないとおもうしでも俺ワア結婚しなかったら俺の子孫をのこすことなく終わってしまって
俺のだいで終わってしまうし
だから結婚しないといけないし
でも女を好きになれないしついつい男とやってしまうし
でも病気怖いから本当ワアやりたくないんだけど
やめられなくて
もし俺がエイズとかになったら 絶対に結婚無理だし
俺のだいで終わってしまうし
親にかわいそうなことするし
親ワア俺が男好きだってことすらしらないし
早く彼女見つけてとか言われるし
なんかどうすればいいかわかんなくって
まじつらいです
もうエッチとかしたくないし
でも自分で自分がコントロールできなくて
本当につらいです


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920P/PJP10/SN357021010495856 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

つらいです 09/1/18(日) 1:56
Re(1):つらいです かず 09/1/20(火) 5:17
Re(1):つらいです たむ 09/1/25(日) 4:32



18180 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5