悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18441 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

元彼の忘れ方
 しゅう  - 08/12/30(火) 18:01 -
元彼の事を忘れたいのですが忘れる事ができません。

顔が浮かんできてそいつとの思い出を思い出して胸が痛くなります


今は違う奴と付き合っていて、そいつの事好きだし大事にしてやりたいと思っています。

けど一人になると元彼の事を思い出してしまいます、


またやり直したいとかエッチしたいとかじゃないです。

俺がふられた側なので未練がないわけでもないです。

けど今いる彼を大事にしたいし苦しくなるのも嫌だし
元彼にも彼なりの事情があるので
俺としてはさっさと忘れてしまいたいです。

けど忘れ方がわかりません。
どうすればいいでしょうか
よろしくお願いします

長々とすみません


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W28H20;ser359490000498923;icc8981100010348603383f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

元彼の忘れ方 しゅう 08/12/30(火) 18:01
Re(1):元彼の忘れ方 ww 08/12/30(火) 18:28
Re(1):元彼の忘れ方 告発者 08/12/30(火) 19:11
Re(1):元彼の忘れ方 08/12/31(水) 1:42
Re(1):元彼の忘れ方 しゅう 08/12/31(水) 10:14
Re(1):元彼の忘れ方 08/12/31(水) 14:14



18441 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5