悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18658 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):遠距離恋愛
 告発者  - 08/12/13(土) 11:42 -
ん、もうオトナなんだし自分にあった恋愛のスタイルも分かるんじゃないかい?

別れていつも側にいられる人を探すのも、身体だけ身近にいる相手で慰めるのも、善悪については他の回答者が書いているんで俺は別の視点から話すね。

恋愛のスタイルは人それぞれでセックスに対するスタンスもそれぞれだろう。
確かにセフレを作るなり、一回限りの相手でそのつど寂しさや欲求を解消する人もいる。
それが「できる」ならそれでもいいと思うよ?

だけど大多数はそれは「できない」側の人間なんだ。君も多分そう。

彼氏を遠距離で取っておき、側にいる奴で刹那的に満たされない部分を補う。
君は月に一回、二回会えている段階でも淋しい、死にたくなると言う。
こんなに恋愛に依存しているのに刹那的な関係を持つ事で心のバランスが取れるかい?
自分の中の良心に責められ、彼氏に責められ、新しい相手に責められ・・・どんどんバランスを失うと思うよ?


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

遠距離恋愛 ひろ 08/12/13(土) 3:24
Re(1):遠距離恋愛 かめ 08/12/13(土) 6:22
Re(1):遠距離恋愛 荒巻 08/12/13(土) 6:40
Re(2):遠距離恋愛 ボドネス 08/12/13(土) 7:48
Re(1):遠距離恋愛 ひろき 08/12/13(土) 9:47
Re(1):遠距離恋愛 告発者 08/12/13(土) 11:42
Re(1):遠距離恋愛 ケン 09/1/5(月) 22:53



18658 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5