悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18995 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):誰か教えて下さい
 k  - 08/10/28(火) 2:06 -
ゲイかバイかを確実に密かに知る方法‥‥

@相手の携帯電話や自宅PCでアクセス履歴とかを覗く
→思いっきりプライバシーの侵害だし、勿論バレたら信頼関係も崩れかねないリスク有。ってかやっちゃダメだね。

AあらゆるゲイサイトのWANTEDや人探しの掲示板に書き込んで‥反応があるか確かめる

Bmixiやってたら、mixiGraphでその人の人間関係調べてみる。これもゲイ友達がいるからゲイという訳でもないから確実性はない。

C学校とかだったら、教室の誰の目にもふれるような所にそっとバディ(ゲイ雑誌)とか置いておいて‥反応を見るとか。これも確実性はないけど。


他は、本人に訊ねる以外ないと思う。

日常会話や仕草で確実にゲイかバイかなんて分からないし。仮に好きな俳優♂がいたって、単に憧れや面白ろさや何かの理由で好きな場合もあるし、女と付き合ったことないノンケもいるし、その人がお姉キャラになったってゲイかバイである確実性はないし、エイベックスのアーティストや昭和歌謡が好きだからといってゲイやバイである確実性はないし、よく目が合うからって別に好きとも限らないし、二丁目や堂山に飲みに行くノンケもいるし、甘えん坊なノンケもいるし‥‥確実な見分け方はないと思う。

やっぱ訊いてみなきゃ分からないよ。

あと‥‥自分に好意を持たせる方法は‥‥

人間の好き嫌い、微妙、どうでもいいヤツ‥の価値判断なんて様々だから、
翔太さんが片思いで好きな人がいるなら、相手が喜びそうなことをしたり、相手が好きな音楽を自分も聴いてみたり、ストレートに想いを伝えたりとかかなぁ〜って思う。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004014344263_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

誰か教えて下さい 翔太 08/10/27(月) 21:52
Re(1):誰か教えて下さい k 08/10/28(火) 2:06
Re(2):誰か教えて下さい 翔太 08/10/28(火) 7:04
Re(1):誰か教えて下さい アタ 08/12/7(日) 14:52



18995 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5