悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19314 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

仲が良かったのに
 ひろせ  - 08/9/29(月) 22:34 -
初めまして。長くなりますが、僕の悩みを聞いてください。

僕には好きな人がいます。その人は年が2つ上で、同じ学校に通うクラスメートです。
その人とは仲良くなりだしてもう2年になります。
2人で遊んだり、飲みに行ったり、色んな話をしてきました。
僕はその人を親友と呼べる関係だと、勝手に思っており、凄く気が合う事からいつの間にか好きになっていました。

その人と一緒に遊んだり話したりする事が、僕の生きがいでもありますし、幸せです。

でも、その人が他の男友達と楽しそうに話していたり、遊んでいたりしていると、嫉妬心がどうしても出てしまいます。
ですが、自分は他の人よりもその人と仲が良いからという風に、自分を抑えてきました。


でも最近、僕に対してその人が冷たい気がするんです。

話しかけても、返事は一言二言が多くなり、他の人には笑顔を見せるんですが、僕と話すときは笑顔をあまり見せなくなりました。

その人の異変に気づいた日の前日は、普通に楽しく話していたんです。
でも、次の日からは態度が真逆になったように変わったんです。

その3日前くらいには、その人の家に少しよって、色んな話をしました。その時も、別におかしい部分は感じなくて、お互い楽しくいつも通りの会話でした。

嫌われるような事をした記憶は僕はありません。現に、態度がおかしいと思った前日は、楽しく会話して、別に喧嘩した訳でもありません。

それだけに、今のこの状況がもの凄く辛いんです。

異変に気づいて約1ヶ月になります。
僕の事を完全に無視という訳ではないですが、好きだからその人の態度が明らかに前より違う気がするんです。

いくら仲が良くても、こういう状況になる事ってあるんですかね?

皆さんの意見を聞かせて下さい。
長くなってホントにスミマセン。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D703i(c100;TB;W23H12;ser359489000675258;icc8981100010532994952f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

仲が良かったのに ひろせ 08/9/29(月) 22:34
Re(1):仲が良かったのに さとる 08/9/30(火) 2:03
Re(1):仲が良かったのに 告発者 08/9/30(火) 2:41
Re(1):仲が良かったのに たくま 08/10/1(水) 0:54



19314 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5