悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19600 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

 たか  - 08/8/30(土) 0:35 -
最初、言葉を無くしていてかなり驚いていました。
沈黙が多分1分くらいあったと思います。
嫌われたくないと思った僕は、
「…って男に本気で言われたらどうする!?」
という変な嘘をついて更に沈黙が続いてしまいました。

でも彼は優しく、

「それ何かの心理テストか!?もし今みたいに親友の誰かさんに言われたらびっくりするなぁー。でも俺はそんなんで嫌いになんかならない。言ってきてくれてありがとう、これからもずっと仲良くしてなー!って言うな!」

と言われました。
彼は僕が本気で言ってることに気付きながら気付いてないフリをしてくれました。
ずっとずっと好きでよかったと思いました。


なのにそんな幼なじみが3日前に死んじゃいました。
バイク事故で。
夜中の12時位までバイト先にいた彼は店を出たすぐの道路で車とぶつかり道路に叩きつけられて即死だったそうです。
彼が亡くなったという電話はその日の朝にきました。
彼のお母さんの震えた声がいまだに忘れられません。
昨日のお通夜には行きませんでした。
彼の顔を見たらきっと僕と彼との12年間が消えてしまうような気がして行きたくありませんでした。

何で彼が死ななきゃいけないのか、死ねばいい人は世の中に腐る程いるじゃないかと1日中思っていた今日、先週に文化祭の準備をした隣のクラスの男子の1人からメールがきました。

「今日お前いなかったけど○○が事故に合う前にお前に告白されたって俺に言って来たんだよね。もうアイツとつるむの辞めたら?って俺が言ったら、アイツの事気持ち悪いとか思わないであげてな!って言われたからさ。葬儀には来いよ」

とだけきました。
その男子はバイト先が同じでその日バイトが終わった後に相談されたらしいです。

彼は最後まで優しくしてくれたのに、自分のせいで彼が死んでしまったのです。
「留学して将来は海外で会社を立てて社長になる」っていう子供らしい考えの彼にはもう会えないんです。

自分があの日告白して彼を困らさなければと思ってももう遅いんです。
誰かに話を聞いて欲しくて書き込みしました。長くなってすいませんでした。

彼の12年間の笑顔が僕の頭から離れません。
明日僕は葬儀に行った方がいいのでしょうか?


引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0@05004015227973_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

告白 たか 08/8/30(土) 0:32
たか 08/8/30(土) 0:35
Re(1):2 けん 08/8/30(土) 3:01
Re(2):2 GO 08/8/30(土) 3:13
Re(1):2 LION 08/8/30(土) 5:21
え? のぶ 08/8/31(日) 13:11
たか 08/8/30(土) 23:02
たか 08/8/30(土) 23:03
Re(1):4 たろ坊 08/8/31(日) 3:38



19600 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5