悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19875 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):どんと構えたい
 オンプ  - 08/8/12(火) 15:25 -
▼starさん:


    下のけんさんの仰られたように、まず、お互いの人生と趣味、趣向、性欲  
   等のお互いの土台が確立できなければ、また会った時に似たような感覚した
 
   味わえず、新鮮味や、新しい発見や刺激に飢えてしまいます。
 
    もちろん最初の頃はお互いのこの人を知ってみようと思いが強いので
 
   あれこれ電話したりメールしてみたりする中で、相手の反応を伺うのが
 
   刺激になるけども、次第に慣れてくると、マンネリ化の原因にもなるし
 
   いつもの刺激(電話やメールがでつながっていないと)不安に駆られるのは
 
   仕方ありません。 

    精神的に不安定になる時期は誰にでもありますよ。彼が心の支えである以   
   上は病院ではあくまで、その場しのぎ的な処方では気休めにしかならず、
   
   心の癒しにはつながらないことはSTARさんもよく理解されているはずです。
 
   彼のおかげで一人支えになる人ができた。
 
   でも彼だけでは、意思疎通が楽しく感じいつもそばにいて欲しい思いが
 
   あるように思います。
  
    極論ですが、彼以外にも心の支えとなってくれる人を、アルバイト先なり
   
   何かの集まりに顔を出すなり、自分の生かせるキッカケや手段を増やして
 
   いけたら、不安=停滞する自分=受身からは何も進歩しないのと同じように
 
   今必要な事かもしれません。自分から相手に働きかけるキッカケさえ
 
   あれば、不安からはさようならです。ぜひ大切な彼氏を自分の分身に
 
   せずお互いの人生において、有意義な時間であれるようになりますように。
 
      


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

どんと構えたい star 08/8/12(火) 2:18
Re(1):どんと構えたい けん 08/8/12(火) 2:58
けんさん star 08/8/12(火) 16:57
Re(1):どんと構えたい オンプ 08/8/12(火) 15:25
オンプさん star 08/8/12(火) 17:06
Re(1):どんと構えたい だん 08/8/12(火) 19:16
だんさん star 08/8/13(水) 3:04



19875 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5