悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20215 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうか教えてください。
 しゅう  - 08/7/27(日) 12:20 -
いま彼の事がわからなくなっています。彼とは、3年前にネットで知り合いました。その時の彼は、まだ童貞でした。8年間ノンケの人に片思いを続け僕と知り合う3年前にその人が結婚して片思いが終わったそうです。知り合ってから2年間会う事もなく電話だけでつながっていました。会いたいと言っても会ってくれませんでした。そして去年の2月 「しゅうくんが望む事に応えられない事がつらいから もう電話もしない」と言い電話がなくなりました。去年の11月 どうしても忘れなくて僕から電話をしました。その時の彼は、彼女がいました。童貞じゃなくなっていました。その電話がきっかけになりまた電話で話すようになりました。去年の暮に彼の父が亡くなってから尚更電話を頻繁に話すようになっていました。毎日3時間、本当に長い時は、5時間くらい話し込んでいました。そして今年の4月に初めて会いました。その時は、僕の想いが強すぎてケンカをしました。それからまた電話で毎日話す日が続き6月19日と7月19日の2回これまで会いました。この前会った時勇気を出して彼女の事を聞きました。6月の初めに話し合って距離と時間をおく事にしたと言われました。
この前彼と会った後 話し合いました。彼は、「僕の事をちゃんと向き合って行きたいと思っているし、毎日電話する事も会いに来た事も好きとか愛おしいと思ってるからに決まってる。そんな事もわかってくれていないのかよ」と言われました。「家庭にもすごく憧れるんだ。普通の家庭を持ちたいと気持もある。それから前よりも弱くなったけどこっちに抵抗感もある」と言われました。この前 一緒にホテルに泊まっても抱きしめてくれます。抱き締めさせてくれます。少しだけパンツの上からおちんちんんも触らせてくれます。裸は、絶対に見せてくれません。今の彼にとってこれが最大限に僕に応えようとしている行動なんだと言われました。僕の気持ちが強すぎてつらくて仕方がありません。僕は、これからどうしたらいいんだろうかと悩んでいます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p4163-ipad02kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうか教えてください。 しゅう 08/7/27(日) 12:20
Re(1):どうか教えてください。 夢の島 08/7/27(日) 13:01
Re(1):どうか教えてください。 がぅ 08/7/27(日) 13:16
Re(1):どうか教えてください。 荒巻 08/7/27(日) 17:00
Re(1):どうか教えてください。 オンプ 08/7/27(日) 20:09
Re(1):どうか教えてください。 しゅう 08/7/28(月) 14:11
こんど彼の部屋へ泊りに行きます。 しゅう 08/8/1(金) 13:10
Re(1):こんど彼の部屋へ泊りに行きます。 (?_?) 08/8/1(金) 14:38



20215 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5