悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21345 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(5):馬鹿みたい…
 ロイヤル  - 08/5/28(水) 18:22 -
▼Thanatosさん:
>ロイヤルさん:
 りさん 
 
 
  りさんもタナトスさんも、考えれば考える程に
  あり地獄の流砂に飲まれるようで、答えは出ない事が多いと頭ではわかって
  いても形を求めてしまう。
 
  もし形から入っていて勇み足や、取り越し苦労を
  自分から作ってしまっているなら、答えは別の場所にあるのかもしれま
  せんよね。
 
  自分と相手と共有する形あるものを作っていくのは、とても
  難しいと思います。
 
  なぜなら、自分の時間と相手の時間、奪い合うことなく
  平行で進んでくからです。
 
  今の自分が先にも進まず、過去にも戻れない、理想郷や
  桃源郷なら、向き合いすぎて遠ざけているものがあるように思う。
  
  心が拒否しているのを無意識に向き合っているから辛かったり
  別の何かで代償を図ったり、現実に戻りたくて、カットしたりする人が
  この掲示板でも少なくないと思います。
 
  憔悴しきっているのは何かと戦っているのではないかと 
  ニュアンスが感じられますが、戦うのは向き合うとは違うように
  自発的に追うことで、形から中身のものを得ることができると
  思うので、りさんも、タナトスさんも、キッカケさえあれば
  
  形から中身にたどり着けるのではないかと思うので
  たどり着いてくださいね。


   


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

馬鹿みたい… 08/5/27(火) 23:43
Re(1):馬鹿みたい… ロイヤル 08/5/28(水) 9:26
Re(2):馬鹿みたい… Thanatos 08/5/28(水) 9:46
Re(3):馬鹿みたい… ロイヤル 08/5/28(水) 13:38
[投稿者削除]
Re(5):馬鹿みたい… ロイヤル 08/5/28(水) 18:22
Re(6):馬鹿みたい… Thanatos 08/5/28(水) 20:26
Re(1):馬鹿みたい… JING 08/5/29(木) 3:00
Re(1):馬鹿みたい… あら 08/5/30(金) 5:44



21345 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5