悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21855 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

浮気
 けん  - 08/5/6(火) 12:11 -
僕には付き合って二週間の彼氏がいます、
彼から告られて付き合うことになりました

ほとんど毎日会い
知らない部分を知っていく

だけど彼は 結構
今まで遊んでいた人だったので
僕は 本気だよと言われても
信じられませんでした。
でも信じたかった。

さっき彼がお風呂に入ってる間に
携帯のメールを見てしまいました。
本当に自分が嫌です。

携帯見たら終わりやろ
そう彼が言っていました。

昨日の夜 会う前に掲示板の人に
メールを送っていたこと。

会うのが遅くなった日
本当は別の人とご飯を食べにいっていたこと。

知りたかったけど
知りたくなかった。

後悔しています。

こわいです。
昨日 本気だから毎日会ってるやんって
言われたけど
それも信じられない。

携帯見たら いけないですよね。

信じる力が弱かったんですよね。

彼は今 隣で眠っています。
僕がテンション下がってることに気がついていました。

なんとか明るく見せたけど
泣きそうです。

本当に好きになった初めての人だから。

どうしたらいいですか?


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695010517837 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

浮気 けん 08/5/6(火) 12:11
Re(1):浮気 相槌を 08/5/6(火) 12:28
Re(1):浮気 たけひと 08/5/6(火) 13:13
Re(1):浮気 SoftBankユーザー 08/5/6(火) 13:44
ありがとうございます けん 08/5/6(火) 23:48



21855 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5