悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22692 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

全然w
 あきら  - 08/3/24(月) 5:49 -
てか浪人してさぁー。どうしよう、皆からの『視線がイヤだぁ。』悩んでる暇あったら、その間に単語でも覚えたら?
親にも迷惑かけてんだろ?
大体、ここで相談したってみんなから励ましてもらって甘い蜜吸っていい気分になるだけじゃん。何か特するわけ?『よし!頑張ろう』って思うわけ?
まあーキツイ事言うけどさぁー。俺も一浪して努力して血尿も出たけど、どうにか志望してた医学部入ったよ。俺も親にかなり迷惑かけたし、しかも母親は癌になるし。その苦しさをバネして私立の御三家に入る事ができた。話変わるけど。
君の家が裕福ならいいよ。だけどこの世の中にさぁ浪人したくても出来ない奴もいるんだよ。予備校に行くって言ってたけど。この現実知ってるわけ?俺の友達も浪人ダメで今、自分で働いてお金貯まったら予備校に行くっていう奴もいるんだよ。これは極端かもしれないけど『不合格』これが現実。仕方ないじゃん。だって努力が足りなかったわけだからさあ。いつまでも『浪人』の事で悩むなら勉学の面で悩んだら?
『時は金なり』でしょ?
君がどこの志望か知らないけど。頑張って努力して周りに目もくれず勉強すればきっと来春には笑って涙流してんじゃないの?俺もさぁー。浪人して良かったと思うよ。現役合格とか良識のない大人には『人生の遠回り』とか言われるけど、そんなこと全くないね。今まで以上に『人に対しての痛み・優しさ・勉強の大切さ・親に対する感謝の気持ち』など勉強以外にも学べることが山ほどある。
メンツなんて今、気にすんなよ。これから合格に向けてまた新たな気持ちで進めよwもって今を楽しく謳歌して君が目指してる大学に合格できることを健闘を祈ってるよ。
なんか偉そうなこと言ってるけど正論だと思うけどな。
誹謗中傷一切お断り。キレイ事でもないから。
ヨロシコ♪
あぁちなみに5浪してる先輩知ってる。東大の医学部に入りたいらしけど。ちょっと浪人し過ぎかなって思うけどな。
まあー血尿出ない程度に頑張ってなwあれ痛いぞ


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22;ser355291010204648;icc8981100000320137567f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

理解してくれる人 けん 08/3/24(月) 1:00
Re(1):理解してくれる人 ゆうき 08/3/24(月) 1:59
174 68 18 トシ 08/3/24(月) 2:27
:理解してくれる人 あき 08/3/24(月) 4:37
Re(1):理解してくれる人 ピンネット 08/3/24(月) 5:12
全然w あきら 08/3/24(月) 5:49
ありがとうございます けん 08/3/24(月) 7:48
Re(1): たけひと 08/3/24(月) 16:31
同じ 俺も 08/3/25(火) 5:37



22692 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5