悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23221 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悩んでいて他のことが手につきません
 かいと  - 08/2/24(日) 15:15 -
今高校生なんですが
大好きな先輩がいます。

その先輩とは部活も違うし学校でもあまり話しません。メールを寝るまで一緒にしてたりはします。
『お前は俺の大事な後輩でもあり、大事な弟みてーなもんだ』とか『力になりたい。どんなおまえでも受け止めてやる。俺にどんどん迷惑かけろ。』とか他にもいっぱい優しい言葉をくれます。

そうされているうちに
気持ちがどんどん大きくなってきて今他のことが手につきません。

以外にも先輩が好む香水が女ものだったりするので期待をしてしまいます…

普段は男にふざけて抱きついたりしてて…
ゲイなのかなとか思ってしまいます。


告白しても優しい先輩のことだから周りには内緒にしてくれてると思いますが、もし周りに『あいつゲイだよ』とか言われたり今みたいな関係が保てなくなったらどうしようかと不安です。


実際ゲイとかバイなんて少ないですよね


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280011400925;icc8981100020900895244f)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

悩んでいて他のことが手につきません かいと 08/2/24(日) 15:15
Re(1):悩んでいて他のことが手につきません 荒巻 08/2/25(月) 9:34



23221 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5