悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23591 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ニキビケア
 カンクロー  - 08/2/11(月) 0:58 -
俺もニキビで悩んでて
頑張ってケアしてるよ!!

手頃なニキビの薬で
オススメなんは
『メンソレータム アクネス薬用アクネジェル』です。
最後のアクネジェルがポイントです!!
実はメンソレータムのニキビ用の塗り薬は2つあるんですが
どちらもパッケージが似ていて間違えやすいんです。

しかしッ!!
効果と使い勝手のよさは
全然ちがいますッ!!

このアクネジェルは
一晩つけて寝ただけで
ある程度は治ります!!
継続すれば必ずニキビは減ります。
さらに
ジェルで目立たないので
薄くのばして使えば
外出の時も使えます!!
ただ時間がたつと
とれてくるので
こまめに塗るか
ニキビ痕を消したい所や
これからニキビが出来そうな気になるところにつけといて
長くつけなくてもいいところに
ちょこちょこっと塗るのがいいと思います。


洗顔剤は
『SKIN LIFE』がオススメです。
刺激が少ないし
ニキビで赤くなってる部分が
押さえられます!!


化粧水は…適当に(笑)

油っぽい肌だったらそれ用のを
カサカサ肌だったら保湿用のを
赤みが出る肌ならそれ用のをなどと
肌に合わせた方がいいと思います。


大切なのは
肌をきれいに保ち
肌に負担をかけないよー
心掛けることです!!

出かける時も
油とりがみ,汗拭きシートやタオルで
顔をすぐきれいにできる物をもってケアしましょう!!


まぁここまで
いろいろ書きましたが
人によって効果は違うと思うので
自分にあったものを
探してください♪

継続が大事なんで
がんばりましょう!!


俺も皮膚科いこーかしら(笑)


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ001/SN353677010484846 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ニキビケア au 08/2/9(土) 14:07
Re(1):ニキビケア 08/2/9(土) 16:55
Re(1):ニキビケア ジョン 08/2/9(土) 22:42
Re(1):ニキビケア ギンタ 08/2/10(日) 10:35
Re(1):ニキビケア カンクロー 08/2/11(月) 0:58



23591 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5