悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24041 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):もう終わったことだけど、
 じゅんや  - 08/1/27(日) 5:47 -
▼たかさん:
>例えばアナタが、自分のタイプのど真ん中の人と仲良くなれて、相手には彼氏もいなくて、その相手に片思いしてしまったらしたらどうします?
>1.告白する。
>2.このままの関係を続けたいから告白しない。
>
>僕ゎある人に片思いしてました。趣味とか似てたからすぐ仲良くなれたし、自分自身も彼がすごいタイプだったから遠距離だけど、何度も会いに行って遊んだり、軽いエッチもしました。
>3ヶ月くらいたっていつものように2人で遊びに行って彼の家に泊まったんだけど…なんとなくその日の彼は『心ここにあらず』ってな感じがして、イヤな予感もしたけどそのまま一緒に(普通に)寝ました。
>それから二週間、僕の誕生日だったのもあり、彼に告白しました。
>結果は、ダメでした。しかも最近彼氏ができたとのこと。
>だけどまた一緒に遊んだりしようねって言われました。
>
>ほんとに彼氏ができたかどうかは僕ゎわかりません。ふられてしまったのももちろん事実です。
>
>だけど、もしも…
>あの日告白してなかったら違う今があったのかな…とか、
>彼の家に泊まった時に告白してたらどんな返事だったのかな…とか最近考えてしまいます。

ヤル前に告白しなきゃそれはセフレじゃない?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv3.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

もう終わったことだけど、 たか 08/1/26(土) 23:42
Re(1):もう終わったことだけど、 じゅんや 08/1/27(日) 5:47
Re(1):もう終わったことだけど、 tokumei 08/1/29(火) 5:56

24041 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5