悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24352 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

辛すぎた恋の結末。2〜妻子持ちの彼〜
 トモ E-MAIL  - 08/1/11(金) 14:22 -
先日の続きです。
昨日彼に話しました。『僕を嫌いになってください』、『もう連絡はしません』と…彼は『分かりました』と一言。正直、僕の心の中では諦めつくはずもなく忘れられる訳もなく…そんな時携帯がなりました。相手は彼からでした。何か聞きたい事があったみたいで答えた後に、『さっきの[メール]読んだ?』と聞くと『うん。』と…そして続いて『どーせいつもの事だろ』と…無言の抵抗をした僕。すると彼は『俺の何が不満なんだよ?毎日毎日電話、メールして、俺の時間潰してんだろ?それで不満なら他に探せ。』と…彼はトラックの運転手。確かに移動中は必ず電話。待機中は他にも運ちゃんがいっぱいいるからメール。積み降ろしが終わり出発すると必ず『でた』とメールがきてまた電話。最後車庫に着くと必ず『帰るよ』と…家では中々電話メールが出来ないからこの[メール]の後は最後に電話。確かに…幸せかもしれない。だから僕は『不満はないよ…』と言った。彼は『不満が無いならいいじゃん。今のままの関係で…人それぞれの考えだから…俺に男を愛せってのは無理だから。でももしお前が俺を嫌いになったら絶対に言えよ?言わなきゃ俺は今みたいに電話メールするからな?嫌いなやつからきたら迷惑だろ?だから他に見つけたら教えろ。』と言われた。だから『嫌いにならないよ…だって大好きなんだもん。それとも遠回しに探してくれって頼んでるの?』と聞いた。『別に頼んでねぇよ』と言われた。『じゃぁ探すよ…他見つけます』と言ったら『俺がいんだろ…』と…あいつは凄い恥ずかしがりやで、表現が下手なやつなんです。それは今までの彼を見てて気付きました。何だかんだ話して結局最後にまた喧嘩…(涙)実は来週彼との旅行があるんですがあいつが来れるかビミョーて…その話しで喧嘩したんですが…そしたら『明日からは電話もメールもしねぇから。少しは俺がいない状況で考えろ。俺だって旅行楽しみにしてたんだよ。まだ分からねぇんだからしょうがねぇだろ!もぉ楽しみでもなんでもねぇ…じゃぁな!そのうち気が向いたらな!頑張れよ!』と言われ電話が切れた。その後30分してから電話が…気付かず1回目不在。そしてメール。受信中に電話。2回目ででた。すると
彼『てめぇは何で電話でねぇんだよこのバカ(怒)』
僕『ごめん…気付かなかった…マナーだったから…』彼『嘘つくんじゃねぇよ…お前が俺の電話気付かねぇはずねぇだろ(怒)』何処まで自信過剰?だよ…後から見たら1分弱呼び出してたみたい…
彼『病院行ったんだよな?検査結果どーだった?』先日急に胃が痛くなりそれがふとした事で彼にばれたんです。
僕『大丈夫だったよ…元気元気』
彼『お前ホントに行ったのか?てめぇ正直に答えろよ(怒)嘘ついたらてめぇはもぉいらねぇ。』
僕『行ったよ。』
彼『正直に言えよ(怒)心配してっから言ってんだよ(怒)行ったんだよな?だったら薬の袋と領収書の日付の分かるとこ写メ送れ。』僕『…無理だよ…今持ってない』
彼『何で持ってねぇんだよ、正直に言え、嘘ついたらてめぇホントにいらねぇ。』
僕『ごめんなさい…病院は行ってません。』
彼『何で嘘ついた。俺は嘘つき嫌いだから。』
僕『知ってる。』
彼『知ってるなら何で嘘ついた?明日行くつもりだったんだよな?だから行ったって言ったんだよな?明日病院行けよ?絶対にな。そんで薬の袋の写メ送れ。そしたら電話してやる。分かったな?』
僕『はい…ねぇ今日後でメールする。』
彼『今日はだめ。無視!写メ来るまで絶対にダメ!』僕『はぁ〜…』
彼『出た、ため息…ため息ばかりすると幸せが逃げっと?』
僕『どーせ幸せじゃないから…』
彼『俺と電話してるのに幸せじゃないんだ?じゃぁ電話切っから』また自信過剰が始まった…
『明日病院行けよ?』
と昨日は終わった…何かうまく丸め込まれた感じがします。彼から身を引くべきかどーしたらいいんだろぅ…早めに番号とか変えるべきかな…以前電話もメールも1日無視してたら僕が紹介した二人の共通の知り合いに電話して来た事がありました…『○○さんからトモに全然連絡とれないって凄い心配して電話きたよ?』と…僕はやっぱり彼を忘れるべきですか?それともこのまま『俺に男を愛せってのは無理だから』と言われた100%恋人になれない恋を続けていいのでしょうか?僕はホントに彼を愛してます。ずっと一緒にいたいのが本心です。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880014005572;icc8981100000303661237F)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

辛すぎた恋の結末。2〜妻子持ちの彼〜 トモ 08/1/11(金) 14:22
Re(1):辛すぎた恋の結末。2〜妻子持ちの彼〜 ■/ 08/1/11(金) 18:23
お手紙 ユッキー 08/1/11(金) 22:13
Re(1):辛すぎた恋の結末。2〜妻子持ちの彼〜 すぐる 08/1/12(土) 10:36
Re(1):辛すぎた恋の結末。2〜妻子持ちの彼〜 こう 08/1/12(土) 19:32
Re(1):辛すぎた恋の結末。2〜妻子持ちの彼〜 うさお 08/1/13(日) 10:58
Re(2):辛すぎた恋の結末。2〜妻子持ちの彼〜 うさお 08/1/13(日) 11:51

24352 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5