悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24631 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):彼氏と
   - 07/12/30(日) 14:36 -
っていうと…

もったいないからって…。

でそのお釣りを彼は自分の財布へ…。

すごいイライラした俺っておかしいですか?


部屋に着き、彼は仕事で夜も遅いから寝ようっていったが彼はHを要求。
ケツをする際彼はいつも興奮のしすぎか…乱暴だ。
今日も乱暴だった。

切れるから優しくしてと頼んだがあんまり変わらない。

そのとき痛みが走った。
たぶん切れた。

もう我慢が限界になり切れたけもう今日はやめよ。
痛い。

明日も早いから寝ようよ。っていい電気をつけると彼はシーツを見てなんなん血でてないやん!

俺は無視してローションを流しにむかった。

彼がごめんなぁ
怒った?ケツ切れた?っと聞いてきたので、もういい。
ケツは切れとるかしらんけど痛いと伝えた。

で風呂からでてベッドにむかった。
彼は俺に背中を向けて寝てた。

しばらくして今日のできごとを考えると涙がでた…。

すると彼がどしたん
泣くな泣くな。
っといってきた。

悲しみしか生まれなかった。

俺はそれから彼に会いたくないです。

あの日から別れたいって思い始めたけどこんなことで愛想つかすっておかしいですか?


引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@07022430476884_er.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏と 07/12/30(日) 14:21
Re(1):彼氏と 07/12/30(日) 14:36
Re(2):彼氏と sm 07/12/30(日) 18:28
Re(2):彼氏と にゃる 07/12/30(日) 19:00
Re(2):彼氏と 07/12/30(日) 19:01
Re(2):彼氏と Ex 07/12/30(日) 19:46
Re(2):彼氏と ルシフェル 07/12/30(日) 20:26
Re(2):彼氏と だい 07/12/31(月) 3:50
戻ってこいや 08/1/2(水) 0:42
彼氏と こうへい 07/12/30(日) 20:43
Re(1):彼氏と 矢吹 07/12/31(月) 9:22
Re(1):彼氏と tokumei 07/12/31(月) 22:50
Re(1):彼氏と やま 08/1/2(水) 5:50



24631 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5