悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24764 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕と受験とあの人と
 閃光少年  - 07/12/24(月) 1:40 -
中学3年の男子です。

3年間同じ人をずっと好きでいます。
一度もその人と同じクラスになったことは無く、ずっと浅い関わりを保ってきました。でも、向こうは僕の事を気に入ってるみたいでした(友達として)。吹奏楽部の僕が部活終った後、帰るときにグラウンドを通るのですが、サッカー部の彼は僕を見つけると必ず大声で名前を呼んでくれました。「バイバイ」と手を振ってくれました。
何回か後ろから抱きつかれたり、水泳(僕は仮病でずっと見学していて、見学席にいつもいました。)の時間(A.B組は合同で授業します)、彼は見学の時は僕の隣に座り、色々自分の事を話してくれました。
僕は話すのが下手なので自分の事は何も話せなかったし、彼に惚れている事を気付かれないように、出来るだけそっけない態度をとりました(赤面は止まらなかったけど・・・)。でもその結果、二人の仲がなんとなく、ぎこちなくなってしまいました。

それでも、近くに入れるだけで幸せです。同じ学校にいれると思うと幸せなんです。

そして、今僕は受験真っ最中です。彼はサッカーで高校に呼ばれ(かっこいい、ですよね、、、)て、今遊びまくりです。僕は難関私立校なので、酷く忙しいです。
絶対同じ高校には行けません・・・。

離れ離れになってしまいます、、、幸せな片思いでしたが、もうこれで終ってしまいます。一体どうしたらいいんでしょう。僕から彼を取ったら殆ど何も残りません・・・。彼が男前豆腐なら、僕はおからみたいな奴です。
本当に、どうしたらいいんでしょうか・・・・。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p16233-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕と受験とあの人と 閃光少年 07/12/24(月) 1:40
Re(1):僕と受験とあの人と たけひと 07/12/24(月) 12:24
Re(2):僕と受験とあの人と 閃光少年 07/12/24(月) 16:04
Re(1):僕と受験とあの人と ゆぅ 07/12/24(月) 12:26
Re(2):僕と受験とあの人と 閃光少年 07/12/24(月) 16:10
Re(3):僕と受験とあの人と ゆぅ 07/12/24(月) 16:28
Re(1):僕と受験とあの人と たけひと 07/12/25(火) 1:57



24764 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5