悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24784 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):とにかくずっと友達でいてほしい
 tokumei E-MAIL  - 07/12/22(土) 23:11 -
▼ひろさん:


   短時間で相手と急接近したのはスゴィことだと思うよ
 
   就職すると相手は仕事の繰り返しで義務になっちゃう
   日々だと思うけど
 
   友達や遊びの中での楽しさや、気楽さ、安心さを思い出さないと
 
   必ずどこかでやめたくなったり、意気込めなかったりするかと
   思う。
 
   だけど、仕事は同じこと繰り返すだけで、そう遠くへは行かないから
   縁を切る日が来ると思って、今のうち仲良くしとこうっていうのが
   逆に相手にとっては、ショックなんだろうとも思うし・・・
 
   なぜなら
   相手と知り合った”接点”はあったんだし 
   プライベートでも接点はある関係なら、相手の思いも変わらないと思うし
   お互い気を許している証拠だから・・・ 
    
   そうそう心配することでもないよ
 
   年も一つしか離れてないしね笑


   


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

とにかくずっと友達でいてほしい ひろ 07/12/22(土) 21:17
Re(1):とにかくずっと友達でいてほしい ゆぅ 07/12/22(土) 22:52
Re(1):とにかくずっと友達でいてほしい tokumei 07/12/22(土) 23:11
Re(1):とにかくずっと友達でいてほしい ひろ 07/12/23(日) 22:13



24784 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5