悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25177 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アドレス
 ハジメ  - 07/12/3(月) 21:53 -
俺には俺の勝手な片思いやけど好きな人がいました。

初めは俺と同じ学校にゲイの人がいるって事をゲイ友から聞いて仲良くなれたらな〜位やってんけど、なんか絡む機会がなかったからしばらくは何とも思ってなかった。

ある日ゲイ友からメンミクを招待された時にその同じ学校のゲイの人もメンミクをやってたからこれはチャンスかな〜って思ってメッセ送った。

何か返信のスピードは遅かったけどちゃんと返事返ってきたし若干テンション上がってた(笑)

それで俺から直メしたいって言ったら向こうがOKしてくれた。

そしたら向こうが一人暮らししてるから良かったら今から家こ〜へんって言ってきた。

今までしっかり顔も見たことなかったしいい機会かなって思ってその人の家に行った。

行ったけどそんなに話が盛り上がった訳じゃなかった↓↓

でも俺はそれなりに嬉しかった。

その時はまだあんまり気付いてなかったけど俺はその人の事が好きになってた。

メンミクで足跡ついてただけで嬉しかったし、返信メールの内容は素っ気なかったけどメール出来るだけで幸せやった。

でもあんまりメール送り過ぎたらしつこいヤツって思われても嫌やったしそんなにメール送らんかった。

ホンマは毎日でもメールしたかった。

基本的に俺は普通の友達でも毎日メールするんは面倒くさくなってしまう性格やねんけど、その人とだけは毎日メールしたいって思った。

それで今日久しぶりに俺からメール送ってみた。

意外に返信が早くて嬉しかった。

でもメールの中身は

エラー

何で??

つい最近メンミクとかで普通に絡んでたのに。

やっぱり俺の存在って向こうからしたら迷惑なだけやったんかな??

俺は相手がアドレス変えた時に間違えて連絡してないだけやって信じたい。

それをメンミクとかを通した方がいいんかな〜??

俺にはわからへん┐('〜`;)┌

てかゴメンなさい何か意味分からん長い文章書いてしまって。

でもどうしても書きたかったんです↓↓

誰かにこの気持ちを伝えたかったんです。

引用なし

パスワード

<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002180597989_vu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

アドレス ハジメ 07/12/3(月) 21:53
Re(1):アドレス 空汰 07/12/4(火) 1:50

25177 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5