悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25992 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):どうやったらほんまに
 tokumei  - 07/10/29(月) 22:15 -
▼ともきさん:
 
 
  自分は最近それができたけど、他にスキな人がいるって言われて
  自分から断っちゃたよ・・・・
 
  他に好きな人ができたりと
  なかなかお互いがお互いの事で信頼関係がとれるのが
  難しいんじゃないかと思う。 
 
  ましてや同性同士だから
  他に目移りしてしまうのも仕方ないと割り切るまでです。 
  自分が好きになっても相手がそっぽ向いちゃうと 
  
  好きになった自分はどうなっちゃうの? 
  って思うよね?
  
  用は最初から他の”イケメン”だったり”タイプ”の人に会いたい
  欲望や自意識過剰強すぎるから、相手から見れば偏屈だったり
  仲良くしようと自分は思っていても
  入り込むスキがなく自分だけ相手に求めてしまって
  疲れてしまうから相手から求めてもらうのがひとつ。

  まともな信頼関係築ける人がいないのも特徴だったりするので
  そんな悲観しなくても大丈夫だよ。
 
  用はゲイ(ここではなく
  ノンケの信頼関係築ける自分に合った人から友達からはじめたらいいんじゃな  いかな?
    


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

どうやったらほんまに ともき 07/10/29(月) 16:48
Re(1):どうやったらほんまに tokumei 07/10/29(月) 22:15
Re(2):どうやったらほんまに ともき 07/10/30(火) 18:31
Re(1):どうやったらほんまに 07/10/30(火) 1:39
Re(2):どうやったらほんまに ともき 07/10/30(火) 18:28



25992 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5