悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26009 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):相手と一緒にいる自分が本当の自分
 tokumei  - 07/10/29(月) 16:53 -
▼モラトリアムさん:
 
 
  理想や幻想のまま出会っても
  自分の理想である思いの中=自分に恋しているのと同じ事です。
 
  だとしたら
  現実に自分の思いや自己はあるのでしょうか?
 
  本当の自分=自己の確立に悩んでいるのは
  モラトリアムさんだけではないはずです。
 
  同性愛である思いをどうしたいのでしょうか?
  その先に自分の思いがあるのなら迷わずそれを現実のものに
  すればいい・・・。
 
  つまり同性と付き合ったり毎日暮らす事に将来性が感じられなく
  目的が定まらないのが本音ではないでしょうか? 
  
  理想となる相手のイメージが希薄なまま立ち止まってる状態
  相手が曖昧模糊としていてどんな相手なのかさえわからずにいる
  それさえわかれば・・・
 
  あとは自分からそういう人に近づく為に今できることをすればいいように
  思いますよ。
 
  理想でしかないことを理想のまま立ち止まってしまう
  モラトリアムさんに何らかの原因があるように思います。

  現実の自分の思いのはけ口がないと
  受け入れられない事実に対して、隠そうとしたりする為
  自己の思いが開放できずに何かそれができない大義名分の理由が
  ある。
 
  私はそれは自分だけのブログやHPを作ることで
  悩みが解消されるのではないかと思っています。
  
  無料ではじめられる上に
  自分の思いに集まってきてくれる人と仲良くできるからです。


  もちろん顔が見えないのは承知の上だから、不安がある必要もないですし
  むしろ顔がみえない分、理想となる相手のイメージに近い人の為に
  自分の思い=自己を生かす場所ではけ口を求められたらいいかと
  おもいました。


  


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

本当の自分 モラトリアム 07/10/28(日) 20:25
Re(1):本当の自分 アホの坂田 07/10/28(日) 21:37
Re(1):本当の自分 9番目のカード 07/10/29(月) 10:54
Re(1):本当の自分 空汰 07/10/29(月) 12:00
Re(2):本当の自分 哲也 07/10/29(月) 12:36
Re(3):本当の自分 空汰 07/10/29(月) 13:16
Re(1):相手と一緒にいる自分が本当の自分 tokumei 07/10/29(月) 16:53
Re(1):本当の自分 yutta 07/10/29(月) 17:37
理想化された理想 モラトリアム 07/10/29(月) 20:25



26009 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5