悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26017 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうすればいいんでしょうか?
 しゅん  - 07/10/29(月) 12:05 -
僕は高校1.年生で、今まで家族に対してノンケで通してきました。(当たり前ですね;)まず、僕の環境は・・・結構厳しい(周りに比べて)って言われる環境におかれています。携帯も持たせてくれなくて、パソコンも使っちゃいけない(内緒で使ってますが・・・)し、部費や諸事情費は全部自分持ちで(←これは当たり前ですかね?)・・・しかも、高校生にもなって門限7時とか意味不明な感じになっていて・・・そして、念願の彼氏も出来たのに、その人は遠距離でただでさえ会えなくて辛いのに、連絡手段も十分にとれなくて・・・そして、一週間前・・・
僕は内緒でパソコンを夜中に使って、フリーメールでメールを送っていたんです。
それが母にばれてしまい、何もいえなくなってしまいました。ずっと黙っていたら
すごく怒られ・・・そして僕は・・・そもそも携帯さえあれば・・・みんなは何もしなくても・・・ぼ〜っとしてても携帯とかパソコンを使えるのに・・・なんで僕だけこんなに辛くなきゃいけないの?って思っていたら・・・めちゃくちゃ泣いちゃって・・・母もそれにはびっくりして・・・それで・・・「何があった?軽いことじゃ驚かないから・・・父と妹には言わないから・・・言ってみ?」って
・・・でも・・・言えるわけなくて・・・それで・・・また黙ってました。そしたら色々質問してきて・・・その中に・・・男の子が好きなのかって言う質問が入っていたので・・・何も答えられなくなって・・・カミングアウトしちゃったんです。その日は夜中で、とりあえず寝ろと言われたため寝ました。そして昨日・・・
「遠距離の子は何か理由があってそっち系になったんじゃないの?それと、お前もはやとちりして憧れと勘違いしてんじゃないの?」って聞いてきました。そんな事言われるとは思ってませんでした。ここ一週間は今までの対応だったので、理解してくれたんだ。だから携帯の話も持ちかけてみようって思ってました。なのに・・・理解どころか偏見の嵐・・・それじゃぁ・・・携帯なんてムリじゃないですか・・・結局・・・言わなかったほうがよかった・・・そう思えて・・・仕方ありません。しかも・・・何も知らない父は、そのことで頭いっぱいだった僕に対して(=ぼ〜っとしてたんですけど)・・・「何ひとつまともに出来ないのにえらそうに物言って・・・言う事聞けないなら出て行け。」って言ってきて・・・
そんな事・・・何一つ知らないくせに・・・何でも知ってるようなこと言って・・・実の親でもないくせに・・・4年間いっしょにいたくらいで調子に乗ってるのはそっちじゃん。なんて・・・考えちゃうんですけど・・・それは関係ないです・・・それとこれとはまた別ですね・・・なのにこんな事と結びつけて・・・ただあたってるだけじゃん・・・ぁ!でも、こんなこと面と向かって言ってませんよ?・・・まぁ、それはおいといて・・・でも・・・携帯さえあれば・・・彼氏とさえ連絡がいつでも取れれば・・・親に何言われようが我慢できます。でも・・・携帯ムリだし・・・しかも・・・この状況下で一緒に暮らすのが。。。本当に辛いです・・・どうすればいいのでしょう?・・・なんでカミングアウトしちゃったのか・・・すごく2.後悔でいっぱいです・・・

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@PPPbf1715.kanagawa-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうすればいいんでしょうか? しゅん 07/10/29(月) 12:05
Re(1):どうすればいいんでしょうか? 9番目のカード 07/10/29(月) 13:31
Re(1):どうすればいいんでしょうか? 空汰 07/10/29(月) 13:34
Re(1):どうすれば ショウ 07/10/29(月) 19:02
Re(1):どうすればいいんでしょうか? コーヒーおにいさん 07/10/29(月) 21:31
Re(1):どうすればいいんでしょうか? どーべるまん 07/10/30(火) 0:51
Re(1):どうすればいいんでしょうか? たろー 07/10/30(火) 2:43

26017 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5