悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26834 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):今好きな人がいるんだけど・・・
 9番目のカード  - 07/9/22(土) 13:37 -
みなさん様々な意見があって、相談者さんも何か譲れない信念みたいなモノがあるようですが僕も考えを述べさせて頂いてよろしいでしょうか?

まず、本文のゲイの撃退方法ですが…ゲイである僕がお答えする事は出来ません。
ごめんなさい。

ただゲイを撃退する前にもう一度考えて頂きたいのですが、彼の為にということでしたら『ゲイ』を攻撃する前に『彼』に注意をするべきではないでしょうか?
まだ彼と付き合っていないので僕もコーヒーおにいさんの言うように彼が何をしようと彼自身の判断でしていること相談者さんが彼を矯正する権利もないとは思います。
ですが、その上で「友達」としてもっと自分を大事にしろよ!とおせっかいを焼くということならば、
その場合やはり彼に注意するべきでゲイに怒りの矛先を向けるのが理解できません。
告発者さんはその事を多分皮肉としておっしゃったんだろうと思います。

行里さんと被りますが
彼やあなたがゲイかバイかは置いといて、
ゲイ、バイ、ノンケ(男、女)などの性指向の話とフリーセックスかフィデリティな人かと言うのは全然別問題です。
切り離して考えるのが必要ではないでしょうか?
問題となるのは相談者さんと彼との間の関係だけで、そこに「ゲイだから悪い」というのは存在しないのではないですか?
彼がゲイだから誰とでもすぐセックスをする?
彼がノンケなら恋人とだけセックスをする?

こんなイビツな考えがあるでしょうか?
そんなものは幻想です。
だって現にゲイはすぐにセックスをするじゃないか、恋人はとっかえひっかえコロコロ変わる!その割合があまりにも多い!こんな話をよくする人がいます。

でもそんな事が自分になんの関係がある?
でもそんな事が相談者さんと彼に何の関係がありますか?
割合は割合。確率は確率。
データにはデータ以上の意味はありません。

自分の人生は自分のもの。そこには割合や確率の入り込む余地はありません。
人と人の出会いはもっと現実的なものです、互いに影響し合い変わるものです。
「ゲイ」という実体のない概念を相手に独り相撲をしても人生はなんにもかわりませんよ?
あるのは「あなた」と「彼」、そしてあなたを取り巻く実体ある「ヒト」です。

彼がどういった人なのか?あなたはどういった人なのか?ただありのままを見なくてはいけないのではないでしょうか。
「自分の理想とする姿」「ゲイだからという悲観的姿」余計なフィルターを通していては大切なものを見落としてしまうのではないですか?


知り合って3週間、初めて自分から好きになった人。
大切に思いたい気持ちは良く解ります。
付き合っていない段階では彼は誰とセックスをしても相談者さんには彼を矯正する権利は無い事、付き合うのが前提で現在友達関係を築いている最中だとしても、それならなおの事、彼はそういう前提のあなたがいると解った上で他の人とセックスをしてそれをあなたに話す人だという事。

それが今あなたの前にある現実の問題で、「ゲイ」に問題を丸投げしても解決は無い事。
彼の事を受け入れる、もしくは彼の考えを自分流に変えるその器量がなければ、彼氏と言う関係は望まずに友達としているのがいいと思います。
投稿を拝見するかぎり、個人的には相談者さんにはそれだけの器量はないようですので「友達」として関係を続け、彼氏は別に探すのがいいのではと思います。


長文、また失礼な部分があったかと思いますが若輩者の意見ですので参考程度としてお考えください。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p621f24.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

今好きな人がいるんだけど・・・ 匿名希望 07/9/20(木) 21:37
Re(1):今好きな人がいるんだけど・・・ あき 07/9/20(木) 22:43
Re(2):今好きな人がいるんだけど・・・ 匿名希望 07/9/21(金) 15:48
[投稿者削除]
Re(2):今好きな人がいるんだけど・・・ 匿名希望 07/9/21(金) 15:43
Re(1):今好きな人がいるんだけど・・・ 矢吹 07/9/21(金) 20:04
Re(2):今好きな人がいるんだけど・・・ 匿名希望 07/9/22(土) 10:08
Re(3):今好きな人がいるんだけど・・・ ジン 07/9/22(土) 10:22
Re(4):今好きな人がいるんだけど・・・ 匿名希望 07/9/22(土) 10:27
Re(1):今好きな人がいるんだけど・・・ コーヒーおにいさん 07/9/21(金) 21:52
Re(2):今好きな人がいるんだけど・・・ 行里 07/9/22(土) 2:41
Re(3):今好きな人がいるんだけど・・・ 匿名希望 07/9/22(土) 10:19
Re(4):今好きな人がいるんだけど・・・ 行里 07/9/22(土) 15:19
Re(2):今好きな人がいるんだけど・・・ 匿名希望 07/9/22(土) 10:15
Re(1):今好きな人がいるんだけど・・・ 9番目のカード 07/9/22(土) 13:37
気持ちは分かるよ ルシフェル 07/9/22(土) 14:23
Re(1):気持ちは分かるよ 匿名希望 07/9/25(火) 11:29



26834 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5