悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26883 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

すきな人
   - 07/9/20(木) 19:19 -
恋愛話の所に書こうか迷ったのですが、こちらに書かせもらいます。
僕には今、好きな人がいます。
その人について質問というか、相談というか…。
意見たくさんもらえたら嬉しいです。


僕は今、高校1年生で、そいつと知り合ったのは高校に入ってからなんですけど。
僕が一目惚れみたいな感じで始まりました。
そいつは凄い優しくて毎日僕のくだらないメールに付き合ってくれたり、部活で疲れていて、なおかつ家も逆方向なのに、僕は大丈夫と言ったのに、家まで送ってくれたり、花火大会も一緒に行ってくれたり。


でも、どうせ彼はノンケだろうと思い、半ば諦めていますが、なんだか彼が他の男子と違うというか…なんていうか。

高校は共学で、もちろん女子も沢山います。
普通の男子達は、階段を上る女子のスカートの中を覗こうとしたり、話も女の話ばかりしています。
僕も、そういうグループの中にはいるものの、僕はゲイなので全くおもしろくもなく、そういう話になる度にどこかへ逃げます。

それである時、気付いたんですが、彼も絶対そういうのに参加しないんです。

そういうのというのは、階段でパンツを除こうとしたり、可愛い子探しとか、女の話で盛り上がったり、下ネタとか。

彼、女に興味が無いみたいに見えるんです。
かといって彼女がいなかった訳ではなく、彼は顔がカッコよく、身長も高いので、モテます。

どうなんでしょう。
ただ単に
【そういう人】
なのでしょうか。
僕に希望はあるんでしょうか。
本当にわからないです。
教えてください。


長文失礼しました。
純。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07042480247747_en.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

すきな人 07/9/20(木) 19:19
Re(1):すきな人 アジサイ 07/9/20(木) 21:23
Re(1):すきな人 9番目のカード 07/9/20(木) 23:49



26883 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5