悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27430 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):相談です…
 ちゃしぶ  - 07/8/29(水) 2:35 -
すごくデリケートな質問だね。
答えにならないけど、スライムさんはノンケ(異性愛)もゲイ(同性愛)もバイ(両性愛)も全部可能性はあると思う。
まず、一般的にスライムさんくらいの年齢だと、異性愛者でも一時的に同性に興味を持つ時があるんだよね。
だから、スライムさんの「男に興味を持つ」っていう興味の内容によると思うんだ。
方法はどうあれ「射精」を伴うような行為がしたいっていう欲望があるんだったら、ゲイかバイの可能性が大きいと思う。
単に男の体を見たいとか触りたいっていう程度だったら、まだノンケの範疇に入るんじゃないかな。
あとは書き込みに無いけど、スライムさんが女の子に対してどんな気持ちを持っているかっていうのもあるよね。
すごく短絡的な方法かも知れないけど、スライムさんがオナニーする時のオカズである程度推測できそうな気がするんだけど。
オカズが、女の子ならノンケ、男ならゲイ、両方ならバイ、って感じかな。
繰り返しになるけど、スライムさんの年代はまだセクシャリティーが確立しない時期だから絶対とは言い切れないけどね。
もしスライムさん自身が良く分からなければ無理に結論を出す必要は無いと思うよ、時間が経てば自然に分かることだと思うからね。

「僕はもう元には戻れないのでしょうか」っていう質問は、とりあえず一般論を書いておくね。
まず、スライムさんがノンケなら何も問題は無いんだよね、素敵な彼女を見つければいいんだからね。
次にバイだった場合なんだけど、スライムさんは女の子と恋愛したいんだよね。
だったら性的な視点を女の子に集中して男から一切遠ざかること、もちろんこんなゲイサイトなんか絶対に見ないこと。
そうしてもノンケには戻れないけど、ある程度は男に対する興味を押さえ込む(薄れさせる)ことができると思うよ。
(オレはゲイなんで、バイの知人から聞いた話とか推測でしかないけどね。)
最後にゲイだった場合、冷たい言い方かも知れないけど、もう元には戻れない、それが現実。
まえに相談した人が言うように「ゲイである現実を受け入れるしかない」と思うよ。

オレがスライムさんの書き込みで答えられるのはこれくらいだな。
もし良かったらレスしてくれれば、もう少し具体的なことが書けるかも知れないけど。
最後に、オレはセクシャリティーって善悪じゃないし、それが幸せとか不幸とかっていうものではないと思ってるんだ。
自分も他人も偏見を持たずに、自分に与えたれたものを素直に受け止めて精一杯生きることが大切なんだと思ってるよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@actkyo014175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

相談です… スライム 07/8/29(水) 0:27
Re(1):相談です… ちゃしぶ 07/8/29(水) 2:35
Re(2):相談です… スライム 07/8/29(水) 15:32
[投稿者削除]
Re(4):相談です… スライム 07/9/2(日) 15:01
Re(1):相談です… アジサイ 07/8/29(水) 22:07
Re(2):相談です… スライム 07/8/30(木) 1:18

27430 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5