悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27487 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

メル友と会った
 達也 E-MAIL  - 07/8/27(月) 0:34 -
メル友は遠くに住んでて、東京に遊びに来ると言うので会うことにしました。
お互い写メ交換したりメールする仲でそれでも僕はそのメル友が好きでした。
実際会ってみたところとてもかっこよかった。
メル友とは4、5日遊んだ。
友達だけの関係だと思っていたんだけど、H(3回)しちゃいました。
って言っても挿れたり、挿れられたりはしてない。
相手は受け、俺も多分受けで相手は何回かしたことある。
俺は初めてだったので攻め方がわからなくて・・・。
キス、ディープキス、扱き合い、フェラ(精子は飲みました)ぐらいをした。

俺はメル友に告白してふられてる。
それでもHしてしまった。
なんでしたの?って聞いたら、俺に自信を持ってほしいからって・・・。
俺はブサイクでチンコも極小で、男を抱くことも男に抱かれることも一生ないと思ってた。
メル友はブサイクじゃない、チンコを見てかわいい・切って持ち帰りたいと言ってくれた。お世辞でも冗談でも嬉しかった。
俺の全てを受け入れてくれた。だから心はみたされた。

彼(メル友)は地元に帰った後、イケメンとHしたんだって。
本人にメールで教えられたとき苦しくて、吐きそうで、死にたいと思った。
それでもやっぱり彼のことが好きなんだ。
俺には彼以外の男なんて考えられない。
彼のことしか頭にないんだ。
一生報われない恋だとわかっていてもこの好きだという気持ちを貫きとおすことにしたんだ。
でも辛くて切なくて。
どうすればいいんだろう。

みなさんに謝りたいことがあります。
ここの掲示板で、恋だけが人生じゃないと書き込んだことがあります。
結局自分も恋に悩み、立ち止まってる状態です。
馬鹿にするような言い方をしてすみませんでしたm(_ _)m

聞きたいことがあるんですけど、
振った相手に好きだと思われ続けられるのと、好きだと言われ続けられるのは迷惑なんでしょうか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210-194-90-83.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

メル友と会った 達也 07/8/27(月) 0:34
Re(1):メル友と会った 07/8/27(月) 10:31
Re(1):メル友と会った 荒巻 07/8/27(月) 10:44
Re(1):メル友と会った ダブリス 07/8/27(月) 13:19
Re(1):メル友と会った トリト 07/8/27(月) 18:46



27487 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5