悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27925 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):恋はしちゃいけない?
 アジサイ  - 07/8/14(火) 9:31 -
▼まなかさん:
 
  そんなの決めない方がいいよ、実際会っても、会話すらしてないし
  イケと出会えたら、それで満足するような妄想族が多いし

  そう思っっちゃうのは、必要とされないとどっかで思うから
  じゃないかな?
 
  それを決めてしまうのは相手だからって思っている人に限って
  ここの出会いに理想を求める人が多く
 
  現実を見きれていないから、その後の関係の気づき方がわからない
  んだと思う。
   
  が多いし、病気持ちだったり、精神面で健康じゃなかったりと相手を求めたり
  自分に負担が多いと相手に重荷になるからその重荷の代価だけ相手に求める
  理想が高いと思う。
 
  それだけイケ面は大変だと思うけど笑
  ・・・それは外見上の理由で雰囲気が好きなだけでそれに皆クラクラ来ちゃっ  て欲求煽られるんだと思うし
 
  人として見きれてないから、ゲイ同士でも仲良くできなく
  差が生まれてくるんだと思うよ
 
  基本的に同性だから、普通に電話とかで話せるし、何もこだわりや、求めてな  ければ普通に仲良くなれそうだけどね?

  よほど信用できる人が少ないのもここの特徴だよね?
  相手の定規に測られると、自分は何もしてないのに、拒否されたり 
  必要じゃないって事を言われるから
 
  自分の定規でゲイのどの人に会いたいのかをハッキリした方がいいよ
  心が喜ぶ幸せのため、自己開示をして楽しめるなら、どんどん
 
  世界が広がっていくと思うし、受け入れられて必要とされると思うよきっと
  心の思いを変な憶測で閉ざしちゃだめだから


  


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

恋はしちゃいけない? まなか 07/8/13(月) 21:59
Re(1):恋はしちゃいけない? 荒巻 07/8/14(火) 8:29
Re(1):恋はしちゃいけない? どーべるまん 07/8/14(火) 9:24
Re(1):恋はしちゃいけない? アジサイ 07/8/14(火) 9:31
Re(1):恋はしちゃいけない? 07/8/14(火) 15:31
Re(2):恋はしちゃいけない? 07/8/14(火) 23:58
Re(3):恋はしちゃいけない? 07/8/15(水) 15:47
Re(4):恋はしちゃいけない? 07/8/16(木) 8:45



27925 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5