悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28015 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):どうしても。
 アジサイ  - 07/8/10(金) 0:09 -
▼ゆーた。さん:
 
 
  はじめまして
  
  最近までゆーたさんのように、今まで内面を大事に、エスコートって
  いったら変だけど、

  内面の部分や性格をわかった上で、付き合うのが普通だって
  今まで思っていたのは、一緒です。
 
  こっちに入って、その付き合い方自体に疑問をもったり
  内面から湧き出る気持ち自体に疑問をもって悩む人もいるくらいだから
  大変だよ。

  俺もマジレスされて、かなり過激なこと言われてしまったんだけど
  ノンケのような恋愛は、ここでは場違いとか言われちゃったんだよひどくな
  い?
 
  
  ゲイの人の特徴として、心の表現で相手を信用するのに用心深く
  文章でしか理解しようとしないっていうのもあるし、男同士だと
  好きな気持ちに制限がないから、相手の事を考えない
  一方的な文で自分が得をしようと思っている人が大半だから・・・
 
  そういう場所を信用しちゃうと、君が出会えなくなって一人苦しんで
  悩むことになると思うんだよね?
  それだったら、女の子が求める男の方が絶対いいよ、大事にしてくれるって

  どうやったらモテるかとか、心の表現や雰囲気から相手を理解して
  ざっくばらんに話しかけてくれるでしょう?
  心の勉強してる人の方がいい人だって


  二丁目はいかないほうがいいよ、夕方から営業してるし
  夜の雰囲気にあやかって、変にカルチャーショック受けるから・・・
  ここは、好きな人を見つけるのに勘違いしてる人も多いし大変×2
  俺もゆーたさんの求める理想のような男の方が好きです・・・・
 
  っていまだにそういう人に出会ったことはないけど・・・ 
  
  
  


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

どうしても。 ゆーた。 07/8/9(木) 15:50
Re(1):どうしても。 はじめ 07/8/9(木) 15:58
Re(1):どうしても。 荒巻 07/8/9(木) 20:24
Re(1):どうしても。 たくま 07/8/9(木) 21:23
Re(1):どうしても。 ユーリ 07/8/9(木) 23:20
Re(1):どうしても。 アジサイ 07/8/10(金) 0:09
Re(1):どうしても。 FF好き 07/8/10(金) 3:44
Re(1):どうしても。 Delirious 07/8/10(金) 22:24
Re(1):どうしても。 トリト 07/8/11(土) 19:05



28015 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5