悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28156 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):アイツのこと
 ユーリ  - 07/8/4(土) 0:35 -
▼一さん:
他人に合わせて生活する、って言うと聞こえが悪いので罪悪感が
生まれてくると思うのですが・・・でもこれって、言い換えれば
相手のことを思って生活する ってんじゃないでしょうか?
まぁ感じ方は人それぞれですので、参考までにねw

思いを打ち明けたい気持ちはわかります、ですが
ここで相手のことを思ってみてください、

一さんが告白したとしましょう、相手はNOと答えますよね。
お友達はいったいどんな気持ちで、何年も
付き合ってきたアナタを「フる」んでしょう。

申し訳ない気持ちでいっぱいになるでしょうし、友達として
続けるにしても、一さんの気持ちを「拒否」した事実をずっと
背負っていかなければなりません、アナタが大丈夫だって言って
そう振舞っても、きっと安心させようとして無理してるんだって、
相手は思うでしょう。一さんが笑うたびに優しい彼は
傷付くんじゃないでしょうか?

まぁ、これは未来に起こりうる一つの結果ですので、違うかもしれません。
が、一さんの告白を断ることで二人が傷つくのは確実じゃないんでしょうか?

一さんは別に彼を騙してるとはウチは思いません、
たとえ騙してると言ったところで、一さんは今の関係を守ろうとしてるだけ。
彼が悲しまないために、一さんをフった罪悪感をずっと背負わないために
自分の気持ちを抑えて黙ってるだけだと、ウチは思います。

相手のためならば、ウソだって立派なコミュニケーションスキルだと思います。
彼のことが好きなら、自分が苦しかろうと彼の望む一番の未来を応援し
叶うように動くのが漢ってもんじゃないですか?w

すいませんねウチも旧い人間でw

結論:今の関係を続けたら良いと思います、きっと彼にとって今の
状態が1番だとウチは思いますし、そんな騙してる騙してないよりも、
彼が笑ってる笑ってないかって事に気を使ったほうが良いですよ☆


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank220026070071.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アイツのこと 07/8/3(金) 6:12
Re(1):アイツのこと まさ 07/8/3(金) 23:46
Re(2):アイツのこと 07/8/4(土) 0:38
Re(1):アイツのこと ユーリ 07/8/4(土) 0:35
Re(2):アイツのこと 07/8/4(土) 1:05
ゲイの宿命やな 苦虫 07/8/4(土) 1:21
Re(1):ゲイの宿命やな 矢吹 07/8/4(土) 9:12
Re(1):アイツのこと 07/8/7(火) 1:36



28156 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5