悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28172 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アイツのこと
   - 07/8/3(金) 6:12 -
 オレ関西人なんですけど小3〜小4の1年間だけ九州にいました。九州の学校ではオレの関西弁がえらそうとか生意気とかって初日から受け入れてもらえなく、1週間後には毎日喧嘩(集団でボコボコやしまぁ世間一般で言うイジメねw)ばっかりで恥ずかしい話体中アザだらけでした。
 オレは野球をしていたのでそこの学校でも少年野球チームに入ったんですが、クラスメイトも何人かいたもんで、結局チーム内でも浮いた存在で、球当てられたり、ケツバットとかってバットで殴られたり、倉庫閉じ込められたりで、試合にも出してもらえませんでした・・・。でも一人だけ優しくしてくれる先輩がいました(以降K先輩)。
 K先輩は普段練習の間とかに後輩を倉庫に連れ込んで、お金払って後輩のちんぽ舐めたり、エロ本見せてオナニーさしたりと、まぁようはゲイってヤツですね。でその先輩が優しくしてくれるのもそーゆーのが目的なんだろうと思ってました。でも、いつも寂しかったからそんなとこからの優しさでも当時のオレには嬉しかったんやろうな。
 夏休みの練習の後K先輩の家に呼ばれた。2階の先輩の部屋に入ったら押し倒されて、後はなすがままに犯された。オレは分かってたことやし、抵抗もしなかった。それからは転校するまで何回もやられた。
 引っ越して1年でまた関西に戻れることになった!そん時はめっちゃ嬉しかった。また地元の元いた小学校に戻ってこれた。そこには仲良しの友達もいっぱいいて毎日野球ばっかで楽しい日々が戻った。
 ある日親友が泊まりに来た時に九州でのことを全部話した。ソイツのこと信用してたし、隠しごととかナシの関係やった(と思う)から。(小学生のクセにw)
そしたらその2日後、急に周まわりからのけ者にされだした。友達に遊ぼうと言っても「親がお前は呼んだらアカンってゆーてんもん。」とか「ほかのヤツと遊ぶし」
とか・・・。で、オレはたぶんアイツがしゃべったんやろなって思った。実際それは間違いじゃないかった。段々エスカレートしていき、ここの学校でもいじめられ始めた。九州の時とは違って、1年前まで仲良くしてた友達に蹴られたり殴られたりってのはカナリ辛いもんがあった。少年野球のチームでも的にされたり、チャッチャー道具付けさせられて、目の前で0距離ノックとかもあった。
 もうなんか、毎日楽しいことなくなっっちゃって、親にバレへんように生活するってのが生きる目的ぐらいのもんやった。それで途中からは毎日通学路にある陸橋から下の道路眺めてた。下校時から3時間くらいずっと。で、帰ったらグランドで野球しててん。って親に報告・・・。もう「死んでもいいかな」って考え始めてた。
 その日は野球も休んで、知らんとこに一人で行った。真剣に死のうって考えたから。30分くらい歩いてたらスーパーについた。なんとなく立ち寄って中のベンチに座ってぼーっとしてたら一人の男の子がオレに話しかけてきた。俺は久しぶりに親以外の人間と話せたのが嬉しくて少し会話を楽しんだ。
 その日オレは死ぬのを辞めた。楽しかったから。
 それからは毎日、ソイツのいる小学校まで行って外からグランド眺めてた。(バッチリ学校どこか聞いてた。)
土日は少年野球チームが練習してた。そこでピッチャーで1番つけてるヤツがスーパーにいたアイツやった。オレは毎日その学校に通った。で親にワケは言わず引っ越したいってうったえた。そしたらすんなりOKが出て、(過去オレの意見が通らなかったことはないんじゃないかって思うくらい過保護w)冬からはその学校に転校することになった。
 小4の冬3学期からの転校生として4年2組に入ったら同じクラスに例のピッチャーのアイツがいた。そこでも野球チームに入ったけど、ボールが怖くてまとものキャッチができなかった・・・。めっちゃヘタくそになっちゃってて悔しかったなぁ。
けど誰もそんなこと気にせんかった。5年なってクラス替えがあったけど、またまた一緒のクラスに。しらんまに仲良くなっていった。いつも目で追ってたから当たり前っちゃあ当たり前かな。で、ピッチャーしてる姿もすごいカッコよくて、友達ながら手の届かない憧れの投手って感じやった。ソイツのクセとかもまねてみたりw負けて泣いてる姿なんか見てられんかったなぁ。
 月日はたって中学生に。
 クラス発表をチームの友達と見に行った。そしたらまさかの同じクラスになっちゃった!!ソイツは「やった!また一緒のクラスなやっ」って。オレも素直に嬉しかった。中学で、オレは野球部、ソイツはシニアに入った。だから遊んだりする回数は当然減った。けど毎朝もう2人足して4人で一緒に学校行ってた。クラスでもよくしゃべった。
 2年でも同じクラスになってけどやっぱ小学校に比べたらお互い野球とか部活の友達とかで遊ぶことって少なくなった。(3年は別のクラスやった。)

進学は違う学校に行くことになった。アイツ賢かったからなー。でも高校行ってからも、ソイツんとこの学園祭は毎年行った。めーっちゃ広くてウチ(普通の公立)とは比べ物にならんかった。ソイツは高校でも野球部に入った(オレは野球はせーへんかった。みんなについていけるレベルじゃなかったから・・・)。
 オレん中ではソイツはずっとエースやったから高校でも活躍するんやろうと思い込んでた。けど、途中から選手のサポートみたいな仕事やってたらしい。オレは正直残念に思ったけど、たぶん自分で決めたことなんやろうから何も聞かへんかった(今でも聞いてないまま)。それに最後の夏の大会では一回戦負けやったにも関わらず、優秀選手に選ばれてた。理由は選手をよく支えてた。学力も優秀だった。オレは自分のことのように嬉しかった。すぐにメールしたでw

次の進学でオレは専門学校、ソイツはそのまま付属の大学へ行った。これで関係も薄れると思ってたけど、実際は高校時代よりもってゆーか今までで一番仲良くなった(今も継続中)。
 入学から1年半経ってるけど、半月連絡とらへんかったことなんてなかった。週1くらいで泊まりに行くし、カラオケ、買い物、ライヴ、どこ行くのも一緒やった。服の趣味、音楽の趣味が一緒やし、何よりすっごい意気が合う。仲のいい兄弟みたいに。よく同時に同じこと言ったり、考えてるとこ言ったり、言われたり。オレに彼女ができても変わらず。春夏秋冬すべての思い出にソイツがいる。今でもオレの憧れであり尊敬できる人間であり、一番の友達でもある。オレはコイツと友達なのが誇りや。
 けど最近自分がソイツのこと好きなのに気がついてしまった。たぶん会ったときから好きやったんやろうなって今では思う。今考えたら、付き合った子に振られてきたのもオレがその子のことよりもソイツの事が好きやったからなんちゃうかなって(それは言いすぎかもしれんなw)。ただ昔は好きの本当のカタチに気付いてなかったダケ。けど一度思ってしまったらもうどうしようもなかった。気付いてからは何回か忘れようとしてここのサイト頼って2,3人メールもしたりしてみた。けどやっぱどんな人でもアイツの影と重ね合わせる・・・。今では四六時中考えてる。ずっと考えてる。最近メールが1週間空いたのっていつよ?wって感じ。けど、アイツはオレの事を友達やと思ってる。オレもそう思ってた、今までは。けど好きって感情が恋愛感情になってしまった今、オレはソイツをだましてるんじゃない?無理に向こうに合わせて生活してるんじゃない?ほんまは気持ち伝えたい。けど、こんなことゆーたらたぶんアイツは「ごめん」って言うやろう。でもって「でも友達でいようや」みたいな類のことを言うやろう。優しいからな・・・。実際言った後も友達でいてくれるんやろうとも思う。けどやっぱり今みたいに心底笑いあったりすることって減ると思う。ましてや二人で旅行いってダブルベッドで寝るなんて、アイツは嫌やろう(そんなこと考えへんかった今までは冗談でじゃれあっって、テンションが上がりすぎてるときなんかはA、B、Cで言うところのBくらいまでやっちゃってた・・・あ、初チューも悪ノリで奪っちゃったw)。
 オレはこれからどうしていけばいいのか分からん。友達としても好き。命の恩人としても好き。憧れの投手ってーのもあるな。あと尊敬する人も。  けどやっぱり特別な意味での好き。これからオレはどうすればいいんやろう。
告白してもう友達でもなくなっちゃうのは辛い。けどこのままだまし続けるんも辛い。これを読んでくれたみなさん、何かアドバイスもらいませんか?たぶん同じ経験したことある人って少なくないと思うんですよ。お願いします。
 長い文章読んでいただきありがとうございました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4130-adsao03kyotmi-acca.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

アイツのこと 07/8/3(金) 6:12
Re(1):アイツのこと まさ 07/8/3(金) 23:46
Re(2):アイツのこと 07/8/4(土) 0:38
Re(1):アイツのこと ユーリ 07/8/4(土) 0:35
Re(2):アイツのこと 07/8/4(土) 1:05
ゲイの宿命やな 苦虫 07/8/4(土) 1:21
Re(1):ゲイの宿命やな 矢吹 07/8/4(土) 9:12
Re(1):アイツのこと 07/8/7(火) 1:36

28172 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5