悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28771 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

駒大苫小牧野球部と偽る輩 これって詐欺??
 oo  - 07/7/11(水) 18:24 -
題名の通り 甲子園の苫小牧高校出身だと嘘ついて興味を引かせる
やつがいます・・ なぜか全く汚れてない野球部ユニをみせびらかしたり
自作の 田中将大 のサインを自慢げにみせてきたり
田中君のアドレス教えてもらってメールしてみると
そいつのもうひとつの携帯のメールボックスに余裕で俺のメールが
来てたりと とにかく駒大 田中 といった事で興味を引かせてくる
ちなみにそいつが駒大出身では無いというのは話せば長いけど明らか

そしてそいつの許せないのが
家族全員事故で失ったという嘘で同情を誘い
まんまと長期間家に泊めてしまいました・・

そいつの親戚?(人間関係が全く複雑)の人に電話したら
その人は 両親は離婚したのではないんですか?と
その人にもそのような嘘をついていることがわかった

そして最後は見事な裏切りで終了
マジ訴えてやりたかったけど サイトで会ったなんてバレたくないし・・
けど俺や俺の家族にとてつもない迷惑がかかったことは事実
苫小牧の嘘は早くに気づきましたが 家族を亡くしてるというのは本当だと
思って とにかく裏切られた時は必ず見つけて報復しようとも考えました
本当にあいつの不幸を望んでます・・ 

長くなりましたがそうゆう奴がいるという事です!
皆さんも気をつけて


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p4181-ipbf1105funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

駒大苫小牧野球部と偽る輩 これって詐欺?? oo 07/7/11(水) 18:24
個人的見解ですが! はっきり言います! 07/7/12(木) 8:11
Re(1):駒大苫小牧野球部と偽る輩 これって詐欺?? ユタ 07/7/12(木) 8:56
Re(2):駒大苫小牧野球部と偽る輩 これって詐欺?? oo 07/7/12(木) 14:51



28771 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5