悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30081 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):裏切られ・・・俺が悪い?
   - 07/5/21(月) 4:59 -
てか自分のことしか考えてなくね
自分のさ好きな人とられたって気持ちわかっよ
てか付き合ってないんだからとられたとかどうなん

けどさどうしてそうなったのか太の気持ち考えてやったら?
遠距離で俺は心寂しいと思う
酒飲んでたんならなおさら自分が総に甘えたようになんじゃない?
なんで太の力になれなかったんだろってまず自分せめねぇ
普通物事は自分に悪いとこがないか相手の気持ち立場になって考えてやりなよ
自分はさなりゆき全部見た訳じゃないじゃん俺の話も架空だけどさ太が寂しさこらえきれず泣き出したぁとか慰めてるうちにとか色々あんじゃん

やった。やってないじゃなくて ちゃんと最後まで話聞いてやれよ
俺がもし太なら自分にやったこと絶対ゆわねぇ
それをゆうってことは本気で自分のこと友達として嘘ひとつない正直関係でいたいからじゃないのか
 
てか問題は総にあんじゃねぇの 自分の投稿見てそんな男の何処がいんか何がいいのかわかんねぇ
顔しかないじゃん 笑っ
 
ゆっとくけど恋人、顔で選ぶなら腐るほどいるぞ
やけど本気で相手のこと思ってくれる友達なんてなかなかいねぇ
 
何が大切か広い視野で見極めろ
目先の欲や願望ばかりに気をとられないで未来の幸せ考えろよ
まぁ好きな人独占したいのは分かっけど
振り向いてくんねぇのは仕方ねぇんじゃね
自分が総に外見求めてるように 総も好きな人に外見求めてんじゃね
やってること一緒
 
てか最後にゆわせてもらえば好きな奴いんのに寝るとかがまず考えらんねぇ
ちゃんとした関係でもないのにやるとか考えらんねぇ
 
体求めるってのは結局サポ親父とかわんねぇから快楽だけのセフレじゃん実際
 
そいつの何処が好きな訳よ
 
太はやったから切る
総は好きな人だから切らないみたいな
 
自分勝手だし何でも思うように進むと勘違いしてね
 

てか俺が総ならキーキー付き合ってもないセフレ相手にガミガミゆわれるのはうざぃから
お前は何でもすぐ切るんだなってゆうと思うはぁ
 
なんか間違ってるわ付き合い方 

体だけでいいならチャンス待てば 埋められるっしょいつかは
まぁそうゆう俺も自分の気持ち考えないでこんなこと書いてるから一緒か
好きな奴なら気持ちなくても触れ合いたいと思うもんなぁ
 
あっ文字たんねぇわ結局自分がどうしたいのかじゃね 
では


引用なし

パスワード


<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016785935_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):裏切られ・・・俺が悪い? しょう 07/5/21(月) 2:27
Re(2):裏切られ・・・俺が悪い? まさひろ 07/5/21(月) 4:08
Re(3):裏切られ・・・俺が悪い? しょう 07/5/21(月) 7:22
Re(1):裏切られ・・・俺が悪い? 07/5/21(月) 4:59
Re(2):裏切られ・・・俺が悪い? しょう 07/5/21(月) 7:30
Re(1):裏切られ・・・俺が悪い? 空汰 07/5/21(月) 13:44



30081 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5